前の話
一覧へ
次の話

第1話

1ページ
361
2024/03/26 15:16
イチハ
あ、
テディ・ブラウン
ぇ、
悪魔執事には1000年に一度の隠れ''  ''がいたようで
イチハ
1000年のうちに死ぬと思ったんだけどな
名前 サトミナ・イチハ

年齢 25歳(仮)

身長 175cm

体重 20kg

身分 悪魔執事。




  ではなく、知能天使。


その他 隠れ天使。羽を隠し、悪魔と契約した
唯一の知能天使。おそらく内通者は…。
    彼は人の心があり、人と話し悪魔執事に扮していた。
性格は優しく、自己犠牲を惜しまない。
天使の羽を隠し、最低でも1000年に一度はださなければ体が壊れていく。
ご飯の味はしない。睡眠もあまりしない。
ナックと一緒に見回りすることは当たり前である。
白い髪色で目も白く、羽をつければ天使そのもの。
ご飯も食べない、悪魔と契約しなくとも生きていられる体の彼の体重は20kg。
彼の天使の能力で体重を無理やり重くし、65kgにしたとか。

彼は悪魔執事の誰かを、恋愛的な意味で愛している。
主様
ねぇ、テディ、
テディ・ブラウン
はい…、?
主様
テディいつもそのロケットペンダントしてるよね…?
テディ・ブラウン
はいっ!
こっちの世界ではロケットペンダントは大切な人写真とか入れてるんです!
テディ・ブラウン
言わいる形見のお守り的な、!
主様
そうなんだ…
主様
テディにも大切な人いたの?
テディ・ブラウン
…はい、もう、……居ないんですけどね、ここには
主様
ぁ…ごめん…
テディ・ブラウン
あ、いえ、!いいんです!
テディ・ブラウン
……(苦笑、
主様、その人の話聞きたいって顔、してますね(笑
主様
あぇ、!?ばれた、!?
テディ・ブラウン
主様は顔に出やすいですからっ!
主様
でも…もししてくれるとして、大丈夫…?
テディ・ブラウン
大丈夫です!!
してもいいならしますよっ!
主様
なら…おねがい。
テディ・ブラウン
分かりましたっ!
そういうと、オレンジと緑の髪の色をした男は昔話をし始めた。
~ネタバレしないようにする詳細設定~

こういうのはちゃんと話した方がいいと思いまして。

・今読んでいる4章から5000年たっている。
・1回デビルズパレス建て替えしてる。

……これだけだった((

プリ小説オーディオドラマ