第12話

放 課 後
3,618
2020/04/20 01:22

嶺亜side















遅い 遅い 遅い








本髙「さっきから何言ってんの‪w」








『生徒会長が帰ってこない!』








大光「お前が呼んだんだろ‪w‪w」








『大丈夫かな…なんか巻き込まれてないかな』








矢花「大丈夫だって笑笑」








今野「心配しすぎだよ笑」








『ならいいけd』








女生徒「嶺亜くん♡♡」








『あ、はい、なんすか?』








女生徒「嶺亜くんって趣味とかあるの?♡」








語尾にハートが着いて聞こえるんだけど…








菅田「とりあえず反応しておきな…








『しゅ、趣味は…特にないかな…』








ガラガラ








あ、生徒会長 登場








女生徒「じゃあ特技とかは?♡」








『特に…ないです』








女生徒「え〜なんか以外〜♡♡」








勝手にイメージ付けんなよ








女生徒「嶺亜くん今度一緒に買い物に行かない?」








『いや、ちょっと…忙しいので…』








女生徒「そっか〜また今度ね♡♡」








『……』




















『俺ああいう系見ると殺したくなる』








大光「気持ちは分かるけど‪w‪w‪w」








今野「ぶりっ子だよね…」








『泣き虫ちゃん行っちゃったし…』








矢花「え?あぁ生徒会長?」








『バカっ!聞こえるだろ!』



















放課後








本髙「今日一緒に帰れば?」








『泣き虫ちゃんを?』








菅田「今日話せなかったじゃん」








『泣き虫天然ちゃ〜ん!!』








今野「だから…本当に呼ぶのかよ…」








『ねぇ反応してくれないんだけど。』








矢花「そりゃ名前で呼ばなきゃ…」








『泣き虫天然生徒会長ちゃ〜ん!!』








櫻宮「なんですか…怒」








『あ、さっせん。一緒に帰ろ!♡』








櫻宮「なんですか…ハートが見えます…」








『気のせい!気のせい!行こ行こ!』








櫻宮「はぁ…分かりました」








『なんでそんな乗り気じゃないの…』








櫻宮「逆になんでそんなに乗り気なんですか」








『いや…そりゃ…ね』








大光「好きなh『なんでもない』」








櫻宮「…はぁ」








『ため息ついたら幸せ逃げるよ』








櫻宮「もう充分逃げてます」








『話変わるけど敬語やめてよ〜』








櫻宮「…本当にあなた何者なんですか」








『ガチのスーパーヒーロー。逆に君は?』








櫻宮「ただの生徒会長です」








『いやいや泣き虫天然生徒会長ちゃんでしょ』








櫻宮「そろそろその呼び名やめてくださいね!
では家ここなので、さようなら」








『ばいば〜い』

















『なんか冷たくない?』








菅田「俺ら空気」








本髙「まぁあっちからしたら怖い不良達だからね‪w‪w」








『まぁいいや。』








矢花「今日もまた喧嘩?」








嶺亜「あぁ」








矢花「てかこの前の嶺亜初恋の子どこいったんだろう…」








『…あのさ、話があるんだけど』


























「「「櫻宮があのヤンキー!?!?!?!?」」」








『なんか…似てない?』








今野「生徒会長だよ…?」








本髙「お前の初恋の相手は大人ボコボコにしてたんだよ?」







『でも…なんか声も似てるし
なんか似てるんだよな〜』








大光「ないない‪w‪w」








『だよな…俺の勘違いだよな…』








今野「そうだよ!気にせずに喧嘩しようぜ!」








『おう!』


























やっぱ俺の勘違いだよな。








同一人物なわけないよな笑








NEXT

プリ小説オーディオドラマ