第2話

お兄ちゃん
1,121
2020/02/06 14:11
あなたside




勝利LINE



勝利
勝利
ねぇねぇ!あなた!至急!!
レッスン着忘れちゃった!
持ってきてくんない?
あなた

えー。めんどくさい。やーだ。
お兄ちゃん私が人見知りなのわかって言ってる?

勝利
勝利
えー。でも、本当にお願い🙇‍♀️🙇‍♀️
今度タピオカ奢るから!
うわ。来ました。お兄ちゃんの奢るから大作戦(ネーミングセンスないな。)
あなた

えー。タピオカ?
本当に奢ってくれるの??

なぜ聞いたって。もちろんタピオカ奢るって言われて
まだ1回も奢られてないからです😭😭

(40回分溜まってます‪w‪w‪w)
勝利
勝利
うん🥺🥺
奢るから🥺🥺お願い🙇‍♀️🙇‍♀️
あなた

仕方ないなぁ。今回だけだからね。
後、41回分のタピオカ奢ってね😍😍

勝利
勝利
うっ。はっはーい。





という訳で奢ってもらえることになったのは言
いものの。
事務所って沢山人いるじゃん。

むりぃぃぃ。














作者です。
短くてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

皆様に楽しんでいただけるようがんばります。

プリ小説オーディオドラマ