第4話

Flower4 【佐久間③】
3,936
2021/02/23 16:46
今回のアニメは、少女マンガが原作で、
OL✖高校生の恋愛もの。
その高校生を俺、佐久間大介が演じるわけ。

そして、彼女がそのOL役。
(なまえ)
あなた
詩織役を担当します。
よろしくお願いします(^^)
佐久間大介
佐久間大介
あっ、海翔(かいと)役の佐久間です。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
挨拶を経て、最初のシーンのアテレコを始める。

まさに純愛、なその話は、俺と彼女のモノローグが多くて。

その日は、掛け合いは少なかったけど、俺の中で彼女の役は確率されていた。

その日最後のやり取り。

佐久間大介
佐久間大介
(海翔)しいちゃん
(なまえ)
あなた
(詩織)えっ?しいちゃんって・・・
佐久間大介
佐久間大介
(海翔)俺の事、忘れちゃった?
(なまえ)
あなた
(詩織)・・・かい、くん?
佐久間大介
佐久間大介
(海翔)迎えに来たよ
これが物語の始まりだった。




・・・色々な意味で。

プリ小説オーディオドラマ