前の話
一覧へ
次の話

第1話

初配信
66
2024/02/04 12:00
にじさんじ公式🌈🕒
@nijisanji_app
【「にじさんじ」新たに7名がライバーデビュー!🎉】

本日1/16(月)より活動を開始!

◆初配信リレースケジュール
∇/◯(木)20:00~21:00 葉羽
∇/◯(金)20:00~21:00 色乃

TwitterやYouTube等の詳細は下記リンクやリプライをご確認ください!

詳細▽
https://t.co/BOeelmzkaK
∇求名前の読み方
∇まじわからん
『にじさんじ』はじめまして!《初配信》【葉羽】
葉羽
葉羽
おぱんちゅおぱぱんちゅちゅおぱんちゅうさぎ
葉羽
葉羽
あ、
∇かわいいかよ
∇しょた?!
∇どうも☺️ 三枝明那
葉羽
葉羽
さえぐさせんぱい!✨
葉羽
葉羽
あ、どうも忘れる前にみにきてね!いつでもあなたの王子様葉羽です!
∇はうくん?
葉羽
葉羽
そ!はうくんです!
葉羽
葉羽
あ、事故紹介どーん
名前 葉羽
年齢 21
身長 174
∇身長マジか
葉羽
葉羽
まじ!スタイルいいからね😏
~~~
葉羽
葉羽
こんなところで終わりにします!今日も忘れずにありがとう。明日も迎えにいくね。おやすみ、いい夢見てね
∇最後のえぐい
∇え?
∇胸が不正動脈を起こしている
Twitter
葉羽くん@Prince_🍀👼
タグは
イラスト⇒描けたよ葉羽くん
えっちなイラスト⇒葉羽くんみちゃめっ!
サムネ⇒葉羽くん使って!
ボイス感想⇒聞いたよ葉羽くん
配信感想⇒今日の葉羽くんね
切り抜き⇒葉羽くんの良いところ!
コラボ配信切り抜き⇒葉羽くんと(コラボ相手さんの名前をいれてね)の良いところ!
今日の一言⇒今日はね、これがあったの!葉羽くん!
ファンマ⇒🍀👼
ファンネは、考え中です!
です!他に追加して欲しいのあったら言ってね!😆
次明日の色乃ちゃんの配信はこちらから!⇒URL
色乃@Lovely lady_💃👠👜
明日の配信お楽しみに⇒URL
   



色乃
色乃
あーあーどう?ついてる?
∇ついてるよ
色乃
色乃
ありがとう。
色乃
色乃
では、おかえりなさい。今日も待ってたわよ。指名ありがとうわたしから目をはなさいでね。色乃です。
∇かっこよ
色乃
色乃
かっこよ、あらありがとう。
色乃
色乃
嬉しいわかっこいいなんて私は美しい女なんだから。褒められたら誰だって嬉しいものよ。
∇ヤバイ美しい
色乃
色乃
ありがとう。じゃあここでのルールとわたしの話をするわね。
身長 181cm
年齢 女に年齢聞いていいと思ってるの?
名前 色乃
∇身長高スタイル良
色乃
色乃
そう?パリコレは歩けるわよ。
色乃
色乃
でも昔はコンプレックスだったのよ。
∇へー
色乃
色乃
あ、タグは、
イラスト⇒美術館に同伴で行かない?
えっちなイラスト⇒枕営業厳禁です。
サムネ⇒プレゼントです。色乃さん
ボイス感想⇒このイベントは
配信感想⇒色乃さんのここが素敵
切り抜き⇒魅力的な色乃様
コラボ配信切り抜き⇒魅力が多い色乃様と(コラボ相手さんの名前をいれる。)
今日の一言⇒本日このようなことがございまして。
ファンマ⇒💃👠👜
ファンネ⇒考え中。わたし独自のものがいいわ。
色乃
色乃
このようなかんじよ。ファンネはマシュマロにおくって。あ、もう終わる時間ね。明日も明後日もこの先ずっとあなたのナンバーワンで居続けるために。おやすみなさい。いい夢を。

プリ小説オーディオドラマ