第17話

十六話
3,015
2020/04/24 23:57
付き合い初めてから1週間ほどたちました。
今日はお兄ちゃんとショッピングです!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた、この服可愛いんじゃない?
(なまえ)
あなた
えぇ~。
(なまえ)
あなた
もっとシンプルなやつがいい!
(なまえ)
あなた
かわいすぎて私には似合わないよ……!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
似合うよ!試着してみて!
(なまえ)
あなた
えぇ~。
シャッ


ゴソゴソ


ババーン!
(なまえ)
あなた
ど、どう?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
可愛い!似合ってるよ。
(なまえ)
あなた
……買おうかなー。
買った!
(なまえ)
あなた
次どこ行く?
橘 咲 (たちばな さく)
あれ?あなた?
(なまえ)
あなた
次どこ行こうねー?
(なまえ)
あなた
そろそろ夜ご飯の準備しなきゃいけないし帰る?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えっと……。
橘 咲 (たちばな さく)
あなた!おーい!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
なんか呼ばれてるよ?
(なまえ)
あなた
あぁ無視して大丈夫。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そうなの……?
橘 咲 (たちばな さく)
ねぇ!あなたってば!
あなたちゃんの方に駆けてきてあなたちゃんの腕を掴む。
橘 咲 (たちばな さく)
なんで無視するのー?
(なまえ)
あなた
ちょ、触んないで?
橘 咲 (たちばな さく)
なんで……?(上目遣い)
(なまえ)
あなた
いやいや、なんで?じゃないよ。
(なまえ)
あなた
彼氏と二人で歩いてた私に声かけるとか、もうちょっと空気読んでほしかったな。
橘 咲 (たちばな さく)
えぇっ!?彼氏!?
(なまえ)
あなた
うん。
橘 咲 (たちばな さく)
俺よりこいつがいいの……?(ウルウル&上目遣い)
(なまえ)
あなた
(可愛いけど……お兄ちゃんのほうが可愛いなぁ。)
(なまえ)
あなた
まず、離れて?
橘 咲 (たちばな さく)
はぁい……。
(なまえ)
あなた
じゃあお兄ちゃん行こうか!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えっ、いいの……?この人放っておいて。
(なまえ)
あなた
うん!
橘 咲 (たちばな さく)
ひどい!
(なまえ)
あなた
夜ご飯の食材買って帰ろ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そう……だね……。
橘 咲 (たちばな さく)
あなた……?(ウルウル)
(なまえ)
あなた
なに?
橘 咲 (たちばな さく)
最近うち来てなくない?
橘 咲 (たちばな さく)
前まで毎日のようにうちに来てたのに……、最近来ないから……。
橘 咲 (たちばな さく)
寂しい……。
(なまえ)
あなた
今度行くね!
(なまえ)
あなた
(せっかくのお兄ちゃんとのデートを邪魔するなぁぁぁ!)
↑キャラ崩壊☆
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(毎日のようにうちに……!?どういうこと!?)
橘 咲 (たちばな さく)
それなら明日来てよ!
橘 咲 (たちばな さく)
で、泊まってけばいいじゃん!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(泊まる……!?)
(なまえ)
あなた
んー、まぁいいけど……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(いいの!?)
(なまえ)
あなた
あとはLINEで!バイバイ!
橘 咲 (たちばな さく)
バイバーイ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……今の誰?
(なまえ)
あなた
咲だよ。
(なまえ)
あなた
元カレその2。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……そう。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(今の誰?元カレ?気になる……!)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(でも本当のことを知るのが少し怖い……。)
(なまえ)
あなた
どうしたの、お兄ちゃん……?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あの!あなたは、咲くん?だっけのこと、どう思ってるの?
(なまえ)
あなた
うーん……複雑だねぇ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(何か、あったのかな……?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(僕はあなたのことけっこう知らない……。)
(なまえ)
あなた
まぁ今は友達だよ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……そう……。
(なまえ)
あなた
どうしたの?w大丈夫?w
(なまえ)
あなた
ぼおっとしてるよ、さっきから。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
大丈夫だよ!
(なまえ)
あなた
そう?
(なまえ)
あなた
っていうかもう買い物終わったよ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えっもう?
(なまえ)
あなた
ほらやっぱりぼおっとしてた!
(なまえ)
あなた
大丈夫?熱でもあるの?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……大丈夫!
(なまえ)
あなた
ちょっと間があったのが心配だな~。
(なまえ)
あなた
大丈夫?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
うん!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
帰ろっか。
(なまえ)
あなた
そうだね!
オワリ
作者のてて
作者のてて
ふぅ疲れた。へ(×_×;)へ
作者のてて
作者のてて
皆さん読んでくれてありがとう!
作者のてて
作者のてて
閲覧数が現在3663、⭐31、❤️60!!
作者のてて
作者のてて
作者、めっちゃ嬉しいです!
作者のてて
作者のてて
コメントください……。
作者のてて
作者のてて
自分で上手にできてるか、とかよくわかんないんだよね~。
作者のてて
作者のてて
だから、本当に気軽にコメントしてほしい!!
作者のてて
作者のてて
お願いします!!!
作者のてて
作者のてて
あと……前回の番外編気づきました?(/ω・\)チラッ
作者のてて
作者のてて
読んでくれてありがとう!スクロールお疲れ様でした!
作者のてて
作者のてて
では、またね!

プリ小説オーディオドラマ