第45話

番外編〜クリスマス〜
472
2023/12/25 14:09
シェアハウス内
めめんともり
めめんともり
みなさーん
みんな
メリークリスマス!
ぐさお
ぐさお
ここに住み始めてちょうど1年ですね〜
レイラー
レイラー
クリスマスと同じ日だったっけ
ヒナ
ヒナ
めでたい日!
ヒナ
ヒナ
けどプレゼントベッドに無かったんだよね〜
Sレイマリ
Sレイマリ
え!?そうだったの?
ヒナ
ヒナ
うん、まぁこの年になって貰えるとは思ってないけど
みぞれ
みぞれ
ぜんさん渡してないのだ?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
いや、サプライズってことで後で渡そうかと
ガンマス
ガンマス
なるなる
ウパパロン
ウパパロン
それより早く食べよーよー
Latte
Latte
子供か
ウパパロン
ウパパロン
心はまだ子供ですー
八幡宮
八幡宮
じゃあ食べましょ!
みんな
いただきまーす!
レイラー
レイラー
やっぱりクリスマスはチキンでしょ!
メテヲ
メテヲ
メテヲはシチューかな
ルカ
ルカ
どんどん食べて、まだまだおかわりはあるから
iemon
iemon
流石お母さん
ぜんこぱす
ぜんこぱす
母性しか感じない
ルカ
ルカ
いや、お母さんじゃないからね!?
ぐさお
ぐさお
これ美味しいですね
ルカ
ルカ
そう?なら良かった
八幡宮
八幡宮
ムスッ
ルカ
ルカ
八幡さん今日も可愛いよ(*^^*)
ナデナデ
八幡宮
八幡宮
(*´σー`)エヘヘ
めめんともり
めめんともり
私達は何を見せられてるのだろうか
iemon
iemon
めめもやってほしい?
めめんともり
めめんともり
い、いやそういう訳じゃ//
ナデナデ
めめんともり
めめんともり
(*´σー`)エヘヘ
Sレイマリ
Sレイマリ
リビングに甘い空気が滞っているんだが
Sレイマリ
Sレイマリ
甘いのはケーキだけにしろってな
シーン
ヒナ
ヒナ
ワースゴーイ
みぞれ
みぞれ
オモシロイノダー
Sレイマリ
Sレイマリ
ひなちゃんならともかく、みぞれさんに呆れられたらおしまいなんだよな
レイラー
レイラー
レイマリのおもんないギャグは置いといて
Sレイマリ
Sレイマリ
_| ̄|○ il||li
レイラー
レイラー
ケーキ食べよ!
ガンマス
ガンマス
でも夜ご飯まだ食べ終わってないよ?
レイラー
レイラー
え?食べ終わったよね?
ガンマス
ガンマス
い、いや
レイラー
レイラー
食べ終わったよね(圧
ガンマス
ガンマス
ハイ、タベオワリマシタ
レイラー
レイラー
よろしい
ぜんこぱす
ぜんこぱす
謎の主従関係
iemon
iemon
クリスマスに食べるケーキは誕生日のときとはまた別の特別感味わえるの何でだろ
ウパパロン
ウパパロン
なぁぜなぁぜ来た
めめんともり
めめんともり
そろそろ年末ですね〜
メテヲ
メテヲ
時の流れが早い
みぞれ
みぞれ
あっという間だったのだ
Latte
Latte
みんな結局年末まだはしゃぐだけでしょ
ルカ
ルカ
そーなんだよなー
ぐさお
ぐさお
まぁ今はクリスマスを楽しみましょ!
ヒナ
ヒナ
こっからゲームだぁ!!!
みんな
おー!!
主
主クリスマスを20時まで忘れて勉強していた件
主
まじでショック
主
みなさんはクリスマス楽しめました?
主
今年ももう終わるのでやり残しをなくしましょう!

プリ小説オーディオドラマ