第44話

40話〜体育祭4〜
530
2023/12/15 14:06
〜体育祭当日〜
ウパパロン
ウパパロン
いやーもう体育祭かぁ〜
メテヲ
メテヲ
何か早く感じるね
ヒナ
ヒナ
今日はめいいっぱい楽しむぞー!
みんな
おー!
「これから開会式を行います」
「選手宣誓 体育委員長お願いします」
「はい!」

「僕たち、私達は…」

「校長先生の挨拶 校長先生お願いします」
「えぇ…とても良い天気になりましたね。皆さんの…」

「生徒会長の挨拶 生徒会長茶葉さんお願いします」
iemon
iemon
みなさんおはようございます。生徒会長の茶葉です。今日は体育祭当日です。練習の成果を発揮して下さい。以上です。



「これで開会式を終わりにします。プログラムナンバー1番玉入れに出場する生徒は入場門に集合して下さい。」
入場門
ぐさお
ぐさお
なんかこういうの良いよね
ぐさお
ぐさお
団結っていうか
ガンマス
ガンマス
なんかわかるかも
Latte
Latte
ゾクゾクするしね
ぐさお
ぐさお
いや、しないかな
ガンマス
ガンマス
うん、やっぱりおかしいね
Latte
Latte
ガンマス、玉入れのとき流れ玉に気を付けな
ガンマス
ガンマス
なんで、私だけ!?
ぐさお
ぐさお
www 













この後はLatteが投げた玉が見事にガンマスに当たった












尚特に何もなかったためカット
「騎馬戦に出場する生徒は入場門に集合して下さい」
入場門
レイラー
レイラー
みぞれ!がんばろー!
みぞれ
みぞれ
お、おー?
「霙ちゃんどうしたの?もっと元気よくいこ!」
みぞれ
みぞれ
おー!!
「おー!!」
レイラー
レイラー
みぞれ!
みぞれ
みぞれ
どうしたの零羅ちゃん?
レイラー
レイラー
下は任せたよ!
みぞれ
みぞれ
うん!
 







無事に1位























Sレイマリ
Sレイマリ
あれ?俺は…?
「どした?椎名」
「騎手がボーッとしてんじゃねえよw」
Sレイマリ
Sレイマリ
すまんすまん!
Sレイマリ
Sレイマリ
俺等もやりますかー
「調子にだけは乗んじゃねえぞぉ〜w」
Sレイマリ
Sレイマリ
わかってるって



当然3位
「借り物競争に出場する生徒は入場門に集合して下さい」
入場門
メテヲ
メテヲ
何か人多くない?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
どうせiemonさんでしょ
iemon
iemon
呼んだ?
メテヲ
メテヲ
いや、この人の数にビックリしてただけだよ
iemon
iemon
あー…多分俺のファン?かな
ぜんこぱす
ぜんこぱす
やっぱり
iemon
iemon
まー気にすることじゃ無いし
ぜんこぱす
ぜんこぱす
こっちは大分気になるけどね
iemon
iemon
それより俺連チャンだし早くしよっかな
メテヲ
メテヲ
余裕がある当たり流石生徒会長だな







ルカ
ルカ
あーあー
ルカ
ルカ
すいません。運営委員会からルールの変更を申し上げます
ルカ
ルカ
えー、借り物競争ですが、物が足りないため急遽借りるのは人となりました
ルカ
ルカ
ご了承下さい
ルカ
ルカ
以上です

























ぜんこぱす
ぜんこぱす
ん?
メテヲ
メテヲ
えっ?
iemon
iemon
はぁ?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ちょ…生徒会長iemonさん!?
iemon
iemon
いやいや、俺も知らないよ
iemon
iemon
多分副会長芽愛とルカでしょ
iemon
iemon
俺がこの種目出るから何も伝えられてなかっただけや
メテヲ
メテヲ
まぁiemonさんのせいか
ぜんこぱす
ぜんこぱす
そうだね
iemon
iemon
いや違うだろ
・・・
iemon
iemon
www
メテヲ
メテヲ
www
ぜんこぱす
ぜんこぱす
www



メテヲ
メテヲ
これ何となくだけどぜんさんはヒナちゃん関係のお題くると思う
ぜんこぱす
ぜんこぱす
いきなり!?
iemon
iemon
俺も同感だわ
ぜんこぱす
ぜんこぱす
いや、まさかね?
iemon
iemon
じゃ、ぜんさんから何で頑張ってね〜
メテヲ
メテヲ
頑張れ〜
主
次回からてぇてぇ入れやす

プリ小説オーディオドラマ