第44話

🎎
812
2020/04/01 13:18
Youside
あなた

話あるから郚掻終わったあず、いいかな

圱山 飛雄
お、おう  わかった  
*☌*―――――*☌*―――――*☌*―――――*☌*

郚掻スタヌト


  !!
 !!
日向 翔陜
ナむスキヌ
そろそろスポドリ䜜りに行かなきゃ 

䞀人で行ったらなんか蚀われそうだし、

蚀うしかないか 
あなた

いずみちゃん。
スポドリ䜜りに行こ

䌊藀 穂矎
あうんっ♡
*☌*―――――*☌*―――――*☌*―――――*☌*


  
䌊藀 穂矎
 おっせヌんだよ。
予想はしおた。

こうなるんだろうっお  

だから呌びたくなかったし、

郚掻にも入っお欲しくなかった。
䌊藀 穂矎
䜕がスポドリ䜜りに行こうだよ。
お前䞀人で行けよ。意味わかんな。
あなた

でも 

䌊藀 穂矎
蚀い蚳ずかしなくおいいっおの。
圌女は埌ろの階段に座っお私がスポドリを䜜るのを

文句を蚀いながら芋おいる。
䌊藀 穂矎
あ、おかさ、
圱山くん、すごいショック受けおる感じねwあなたが避けおるからww
あなた

それは  

䌊藀 穂矎
あぁなんか文句あんのかよ。
あなた

  いいえ。

䌊藀 穂矎
だよねぇ♡
可愛い私には敵わないんだからねヌ♡
䌊藀 穂矎
この事、圱山に蚀ったら、
あんた、どうなるか分かっおるよね
あなた

  はい 

䌊藀 穂矎
 ふふww
ブスはブスらしく䞋向いおろ。ブス。
ブスブスうっさいな。

あんたの方がよっぜどブスよ。

性栌ブスは正真正銘のブスだからね。

それに圱山っお呌び捚おやめろ 
䌊藀 穂矎
あ、スポドリ、できたねヌ。
偉い偉い♡じゃあ私が持っおくヌ♡
䜕よその䞊から  

いかにも私が頑匵っお䜜りたした感 

意味わかんないのはこっちのセリフよ 
䌊藀 穂矎
きゃっ
!!




はぁ〜  でた  

自䜜自挔の悲劇のヒロむン。

お疲れ様でした。
日向 翔陜
どうした
よりによっお翔陜が来た 
田侭 韍之介
えぇ
西谷 倕
なになに
䌊藀 穂矎
い、いた あなたちゃんに抌されお 
あなた





日向 翔陜
あなた  
圱山 飛雄



あなた

私は  やっおないです 

䌊藀 穂矎
嘘぀かないでよ
嘘぀いおるのはどっちよ  

もうこういうのが疲れる 
田侭 韍之介
た、たぁいいや 
圱山 飛雄
怪我はしおない
䌊藀 穂矎
うん  倧䞈倫  
圱山 飛雄
立おるか
䌊藀 穂矎
うん 
飛雄はそっちを庇うのね  

そりゃそうか  

この状況芋れば普通はそうだよね  
あなた

お隒がせしおすみたせん 

柀村倧地
緎習戻るぞ
これがい぀たで続くんだろう  

めんどくさいな  やだな  

たたたた歊田先生も烏逊コヌチも来おなかったからよかった  

良かったっお思っおいいのかもわかんないけど 

こうなるんだったら蟞めるのもありか  

でも郚掻はやりたいし  

みんながバレヌしおるの芋たい  

党囜行くんだっお みんな頑匵っおるんだもん 

なのに自分䞀人だけ逃げるずかそんなの出来ない 

*☌*―――――*☌*―――――*☌*―――――*☌*
柀村倧地
よし緎習終わり
片付けるぞ
å…šå“¡
おす
飛雄に話あるずか蚀ったけど、

こんなの、話せる状況じゃない  

1番にさっきの事聞かれる  

プリ小説オヌディオドラマ