第4話

1 : アンケ有 .
353
2024/01/15 08:36
Naiko .side
naiko _
 .. ...
俺はないこ .
賽の目病院の医者 .
いつも患者の相手ばっかりで仕事できないから今日こそ仕事を ______
Riura _
Riura _
、ない .. く 、
そんな事を考えていたらりうらが仕事部屋の扉を開け ,中へ入ってきた
naiko _
 .... ?どうした?
仕事をやらなければいけない .
だが「 患者優先 」と俺は考え ,話を聞くことにした .
Riura _
Riura _
、せいり .. きちゃった
naiko _
あらま .. ナプキン無かった?
Riura _
Riura _
コク
買い出し誰かに頼まなきゃな ... と考えつつ ,りうらの近くへ寄る .
naiko _
どっか痛い?
Riura _
Riura _
、お腹 .. と ,あたまずきずき ...
naiko _
そかそか ,大丈夫?
Riura _
Riura _
、.. フルフル
naiko _
そっか .. おいで?
と言い ,俺は腕を広げる .
Riura _
Riura _
、.. 、..... ギュ
戸惑いながらも俺の胸の中へ飛び込むりうら .
もうそろそろ"あの"時期か ,と思いながらりうらを撫でていると ..
yusuke _
ないこ ~ ,戻ったで ~
naiko _
、あにき .. !
naiko _
ごめんなんだけどさ .. ナプキン買ってきてくれない?
yusuke _
.. あぁ ,了解
yusuke _
あともうすぐでまろも来るで
naiko _
は ~ い
会話が過ぎると ,あにきは買い物へ向かった .
naiko _
りうら ,寝たら .. ?
naiko _
仮眠室で寝ていいからさ ,ね?
Riura _
Riura _
 .. ないくん ,も .. 居るなら ,
naiko _
ん ,じゃあ俺もそっちにパソコン持ってってそこでやるよ
Riura _
Riura _
,えへ .. やった ,
そう言い ,俺は立ち上がり仕事部屋の扉を開ける .
その瞬間 _
if _
ないこッ!!
naiko _
 .. ?!
Riura _
Riura _
びくっ ...
if _
初兎が幻覚と幻聴に襲われとる ,っ ..
if _
しかもいつもより酷いんや .. っ
naiko _
,まじか ..
naiko _
りうらの対応任せられる?
if _
あぁ ,大丈夫
naiko _
俺行ってくる ,
と言うと ,俺は無意識に走り出していた .
終わり方迷子なのでここで切らせて頂きますっ!!
一話目 ,どうでしたでしょうか ... ??
短いのは許してくださいっ((
ここでアンケートですっ!

アンケート

投稿頻度どのくらい?
一ヵ月に一話
1%
一週間に一話
11%
一日一話
32%
一日二話
40%
NEXTのまま
16%
投票数: 100票
投票お願いします!
ではまた次の話で!
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ☆30♡35💬3

プリ小説オーディオドラマ