第68話

ロクジユウニ.
1,210
2020/04/02 13:23
壱愛:じーーーーー。



あなた:どしたの壱愛



壱愛:うー



あなた:んー??





壱愛:ニコニコ




あなた:今日も可愛いねぇー





壱愛:うー




と言いながらあなたに手を伸ばす壱愛





あなた:んー?だっこ?おいで




ガチャ





壱馬:ただいまー。




あなた:おかえり、壱馬





壱馬:壱愛ただいまぁー。今日はだっこで
ままとお出迎え??ありがとなぁー



あなた:ほんと壱愛産まれてからデレすぎ笑






壱馬:だって可愛いやんデレるやろそんなん



あなた:メンバーに見られたら引かれるやつ笑






壱馬:こないだ俺慎に



『壱馬さん壱愛ちゃんが可愛いのはめちゃめちゃ分かりますけどニヤニヤしすぎてて気持ち悪いっす



って言われたんやで?






あなた:さすがまこっちゃん笑



壱馬:だって誰だってこの可愛さデレデレなる
やんけ。





あなた:まあ、分からなくもない。




壱馬:なぁあなたー。





あなた:ん?




壱馬:あんな、俺な?





あなた:うん。




壱馬:ほんまにあなたと壱愛のこと大切にする
って決めてん。




あなた:うん





壱馬:だからな、俺ももっと頑張らなあかんし
今まで以上に2人のこと幸せにしてあげたい
んよ。



あなた:うん






壱馬:だからさ?家建てたいなーって思ったり



あなた:ありがとう、でもさ?
もし今家建てたとして、壱愛も産まれたば
っかで今の環境に慣れ始めた来た頃じゃん
だからそれはもう少し先でもいいんじゃな
い?って私は思うけどね





壱馬:まあな。よし、壱愛がおっきくなったら
また考えような。



あなた:うん、
かずまぁー。





壱馬:おっ、どしたん




あなた:んぅー。





壱馬:甘えたさんか?
赤ちゃんふたりもいるなー大変や笑




あなた:赤ちゃんじゃないもん!





壱馬:ははっ、ごめんな。




あなた:んーん。ねえ、ぎゅってして





壱馬:ほんまどーしたん?おいで?




あなた:へへ、なんかね、最近疲れ溜まってて





壱馬:壱愛の事も俺のこともたくさん頑張って
くれたもんなぁ。おつかれさまやな



あなた:んーん。壱馬もたくさん頑張ってくれ
てるから私も頑張るの





そうしてたくさん日頃の感謝を抱きしめ合いながらお互いに言っていると



壱馬:あなたー?まーま






あなた:…。



壱馬:寝ちゃったなぁ。ほんまにお疲れさん






寝ているあなたをベットに運び



壱馬:壱愛ちゃんお風呂入りましょうねー






壱愛と一緒にお風呂に入り



壱馬:よし、寝よっか






だけどなかなか眠らない壱愛。




すると…










壱馬:見上げるStarlight求めてるcan you tell me
浮かんだcity night君の元へ繋がってるかな
儚いモノクロの2人が照らされた
beautiful moment今も1人探してるStarlight





と歌っていると




壱愛:…。





壱馬:おやすみ。




そう言ってあなたと壱愛に布団をかけ直す





さっきあなたと話したからか残っていた食器洗いやトイレ掃除などを済ませてから
寝室に向かいもう一度2人に布団をかけ直し










壱馬:おやすみ





そういって壱馬も眠りについた

プリ小説オーディオドラマ