第83話

ナナジュウロク.
1,080
2020/05/16 06:58
ある日の昼頃




壱馬:最近はずっと娘と遊んだりしてます笑








昼からリモート取材で大忙しの壱馬。






邪魔する訳にも行かないから子供部屋で遊ぶあなたと壱愛






あなた:パパ今日いそがしいね?




壱愛:んぱっ!





あなた:んー?





壱馬:あなたー!壱愛連れてこっち来て!





あなた:壱愛パパに呼ばれたね、行こっか





壱馬:あ、きたきた





あなた:どしたの?




壱馬:高橋さんがあなた2もインタビューした
いって
(高橋さんはインタビュアーの方です!)



あなた:あ、ほんとですか?




高橋:お久しぶりです。インタビューしても大
丈夫ですか?




あなた:お世話になってます。大丈夫です!





高橋:ありがとうございます。では早速再開さ
せていただきます




あなた:はい!よろしくお願いします




壱馬:よろしくお願いします





高橋:先程川村さんはおうち時間、娘さんと遊
んでいると仰ってましたが、武部さんは何
をしてらっしゃるんですか?




あなた:そうですね、壱馬の言ってた娘と遊ぶ
というのもありますけど、家事ずっとして
ますね。後はNetflixで韓国ドラマ見たりして
ます笑




高橋:お2人ともこのおうち時間で大切にしてい
る時間はなんですか?




壱馬:僕は娘との時間と地元の友達との交流の
時間ですかね。



あなた:私も娘との時間とこの期間を逆に有効
活用してストレッチや脚のトレーニングな
どやる時間ですね。





高橋:川村さんは地元の友達との交流と仰って
いますが、どのような交流の仕方で交流し
てるんですか?




壱馬:そうですね、オンラインゲームでヘッド
セットしながら話してやってます笑




高橋:では…









そのあともたくさんインタビュー受けて終わったあと…







壱馬:あなたー、眠い。




あなた:昨日も遅くまでゲームしてたもんね





壱馬:まぁな。




あなた:壱愛も眠そう笑




壱馬:壱愛一緒に寝るかぁ〜




あなた:寝るの?




壱馬:壱愛も眠そうだから寝るよ。あなたおいで



あなた:私も寝るの〜?





壱馬:おん。一緒に寝るの




あなた:わかったよ笑







そして寝室に移動して壱愛を挟んで抱きしめ合いながら3人とも爆睡しました…😪

プリ小説オーディオドラマ