第14話

12
9,774
2018/03/16 14:29
[夕方]
あなた

ただいま

おかえりー
あなた

あれっみんな!今日帰ってくんの早いね

雅紀
今日は収録1つだけだったしね
あなた

そっか

あなた
あなた

何、翔ちゃん?

お、俺の部屋の電球きれちゃったから
一緒に電気屋さんに行ってくれへん?
あなた

それはいいけどさっき行ったらよかったんじゃないの?

お前が1番詳しそうだったから
俺、サイズとかわかんないし
どの製品が性能良いのかもわかんないし
あなた

翔ちゃんがわからないなんて意外だなー笑笑
いーよ!ちょっとまっててすぐに、着替えてくるから

うん
あなた

おっけ!じゃあ行こっか!

行ってらっしゃい(翔ちゃん頑張って👍)
[公園]
あなた

翔ちゃん、ここ電気屋さんと反対方向だけど

いいの、本当は俺の部屋の電気きれてないんだ
あなた

えっ?

あなたと一緒に暮らしてから毎日が楽しくて、いつのまにかあなたのこと好きになってた。



俺と付き合ってください
あなた

(うそ!すごく嬉しい、けど・・・)
ごめんなさい、私翔ちゃんとは付き合えない
好きって言ってくれてすごく嬉しいけど、私と付き合ったら絶対に後悔するから

後悔なんてするわけないじゃん!
あなた

するよ!だって
わ、私・・・(泣きながら)
ごめん先帰る

ちよっと待ってよ!
(あなたの手を掴む)
あなた

離して!お願い・・・

俺はあなた手を離すしかなかった

プリ小説オーディオドラマ