第4話

 六色の花
47
2024/07/07 08:00
やっぱ綺麗なままだね〜
そりゃそうやろ!!(笑
ないくん 当たり前でしょ?
え、俺に対して酷くない?
ないこが悪いやろ(笑


これ 確か僕らの色だったよね
そうなん?
うん。兄貴が咲かせてくれたんだよね〜
あの時はめっちゃビビった、、
でも、まろが一番驚いてたよね


兄貴が咲かせるってなんや ??


魔法使いか なんかなん ??
兄貴の魔法が 一番綺麗だよね 、、

本当だった 。()
そうやんなぁ、、
あれは兄貴にしか出来ないでしょ(笑
りうらも魔法使えたらなぁ、、










絶対にあんな事にはならなかった。





此処で ちょっとした 豆知識 ?

兄貴は 特別に魔法が使えます 。

世界でも使うことのできる人は あまりいません 。

りうらさんの言った言葉の意味とは、、。

プリ小説オーディオドラマ