第3話

⚽2
277
2023/02/18 14:59
作者
作者
名字変換できてなかったっぽいので、できるようにしました!  ついでにニックネームも!
あなた
あなたの名字  あなた
あなたのニックネーム できてるかな?
翡翠
翡翠
じゃ、本編レッツゴー!
あなた
いぇ〜い、じゃ、次行ってみよォ!
翡翠
翡翠
オ〜
テクテク(・ω・o*)-8。。。





ウィーン🚪
あなた
いぇ〜い、邪魔すんで〜
二子
二子
帰れ〜
翡翠
翡翠
あれ?二子ってそんなキャラだっけ?
二子
二子
ゲフンゲフン   失礼しました
あなた
じゃ、自己紹介させてもろて☆あなたの名字 あなたの下の名前だよ〜ん☆おかしいあだ名じゃなかったらなんでも呼んでいいよ
二子
二子
じゃ、あなたのニックネームって呼ばせて貰いますね
あなた
おkおk
あなた
他の人達は?
二子
二子
あぁ、それならトレーニングに行きましたよ
あなた
おkおk☆ じゃ、また後で来るね〜
あなた
ばぁい
二子
二子
え、はい?えっと、、、さようなら?
ウィーン🚪







あなた
よし!廊下歩こう(?)
翡翠
翡翠
なんでだよ
あなた
え?廊下長すぎて覚えるしか迷わない方法がないから
翡翠
翡翠
まぁじ?
あなた
まぁじ☆
あなた
じゃ、レッツゴォ
テクテク(・ω・o*)-8。。。




あなた
ねぇ、前から歩いてくる人誰?
翡翠
翡翠
知らん

あなた
サァーセン、名前聞いてもいいですか?
凛
あなた
…(なんか喋れよ)
凛
糸師 凛
あなた
う〜ん、じゃぁ、凛ちゃんって呼ぶね☆
凛
おい、その呼び方はやめろ
あなた
う〜ん♡無理かなぁ?♡
凛
………………キモw
あなた
おい、聞こえてんだよ!笑うな!自分が1番笑いそうなんだよw
翡翠
翡翠
www待ってww息ぃ、ww吸わせろよwwww
あなた
??????????????????????
凛
??????????????????????
あなた
じゃ、自己紹介するね〜
あなたの名字 あなたの下の名前ダヨ
あだ名はおかしいやつじゃなかったらなんでも呼んで🉑
凛
…w  わかった。じゃ、あなたのニックネームって呼ばせてもらう
あなた
なにわろてんねん貴様
凛
テクテク(・ω・o*)-8。。。
あなた
無視すんなやァ!
凛
        フッw
あなた
嘲笑ってね?
翡翠
翡翠
気のせいじゃね?   www
あなた
貴様笑ってんじゃねぇか





✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄
✾あでいしょなるたいむ!✾
蜂楽
蜂楽
あ!りんちゃ〜ん!   って、めっちゃ笑ってるやん
蜂楽
蜂楽
どしたの?
凛
フッwwwwww  ,今w喋りかけんじゃwwwねぇw
蜂楽
蜂楽
え?wなになに?めっちゃ気になるじゃん!教えてよ〜!
あなた
あ!バチらんらん!
蜂楽
蜂楽
え?wその呼び方ちょ〜ウケるんだけどw
あなた
じゃ、これからバチらんらんって呼んであげようか?
蜂楽
蜂楽
いや、それは無理(  '-' )
あなた
やめて?急な真顔( '-'  )
蜂楽
蜂楽
てか、りんちゃんいつまで笑ってんの?
凛
wwwwwwwwww
あなた
バチらんらん、もう手遅れです
蜂楽
蜂楽
まじですか
作者
作者
夢小説朗読動画が今ユーチューブにあがってるらしくてそれを防ぐために、なんかしようと思うんですけど、、やった方がいいですかね?

アンケート

なんかした方がいい?
やった方がいい
67%
やんなくてもいい
24%
その他
9%
投票数: 85票
作者
作者
その他の方は、コメントにお願いします!
凛
ᐕ)ノ

プリ小説オーディオドラマ