第2話

⚽1
395
2023/02/18 14:19
絵心
絵心
じゃ、とりあえず各チームに挨拶してこい
夢主
おkおk
絵心
絵心
地図は廊下にあるから勝手に見とけ
夢主
ねぇ、ちょっと待って?私、地図読めない
絵心
絵心
は?そんなこと知らん。ほら、速く行ってこい
夢主
チッ、わかったよ
ウィーン🚪
はぁ、つってもなぁ、読めねぇんだよなぁ!
夢主
とりま、片っ端から入っていくしかないか
ウィーン🚪
?誰だ?
夢主
待って、こっちのセリフなんだけど
玲王、この人誰?
玲王
玲王
あ〜、絵心と一緒にぶりっ子してたヤツじゃね?
うん、そこまでバレてんのね?それで?白髪の子はめっちゃゲームするやん。れお(?)は、保護者やん      保護者って呼ぼうかな?
夢主
あ、じゃ、自己紹介させてもらって   (名字) あなたと言います。よろしくで〜す!
玲王
玲王
オレは御影玲王!よろしくな!
うん、笑顔が眩しい😊☆
夢主
よろしく〜!
凪
凪誠士郎。とりあえず、ほっといてね
背が〜、大きすぎるなぁ   分けて?←
夢主
じゃ、失礼しま〜す
いや、やっぱここ広すぎな、地図読めんし
翡翠
翡翠
あ、あなた何してんの?
夢主
お、翡翠。ここの地図読める?
翡翠
翡翠
まぁ、読める←
夢主
クソッ、負けた←
夢主
ってとこで案内してくれん?
翡翠
翡翠
いいよ
翡翠
翡翠
じゃ、着いて来いよ
夢主
お〜!











翡翠
翡翠
ここがまず、チームZの部屋な
夢主
よぉし、行ってみよ〜!
ウィーン🚪
夢主
どーも、おじゃましま〜ス…
潔
蜂楽
蜂楽
…?
夢主
え?何この空気
夢主
え?じゃあとりあえず、お邪魔しました……?
翡翠
翡翠
翡翠
翡翠
自己紹介しないのか?
夢主
夢主
この気まずい状況でやれと?
翡翠
翡翠
うん?
夢主
いや、無理じゃん
久遠
久遠
えっと、じゃ、みんな自己紹介しようか!
久遠
久遠
俺は久遠 渉、よろしく!
なんか性格悪そうだな
夢主
よろしく〜
國神
國神
オレは國神 練介、よろしくな(*`∀´*)ニカッ
めっちゃ正義のヒーローっぽい
夢主
よっろしく〜!
我牙丸
我牙丸
我牙丸 吟 よろしく
背が高い人しかおらんのか?
夢主
よろしく〜!
潔
俺は潔世一!これからよろしくな!
うん、クッソいい子だよ←  一生そのままでいて欲しいわ
夢主
うん!よろしくね!潔!
潔
(名前呼びの破壊力やば……///)
蜂楽
蜂楽
潔だけズルいよ!俺は蜂楽 廻だよ♪
うん、可愛い、   髪型真似しようかな?
夢主
よろしくね!蜂楽くん!
千切
千切
千切 豹馬
     え?それだけ?
夢主
うんうん、よろしく!
夢主
じゃ、最後に!(名字)あなた!よろしく!まぁ変なあだ名じゃなかったらなんて呼んでもいいよ〜!
夢主
ではでは  お邪魔しました(*^^*)
作者
作者
一旦切る!
作者
作者
ちなみに、主はアニメはなんでぇアニメが止まったらこの更新も止まると思ってもらって←
✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄
あでぃしょなるたいむ!
夢主
え〜っと、次!
蟻流
蟻流
俺だな
夢主
え〜っと、、、、、あり、いき?さん?
蟻流
蟻流
蟻生ありゅうだな
夢主
あっ、、、、失礼しました←
いや、読むと思わんやんけ←          あなたちゃんビックリ☆

プリ小説オーディオドラマ