第6話

ゴ ウ ヒ
248
2023/08/17 08:03

『おめでとうございます。あなたは虹桃組の若中としてふさわしい者であると認められたため、・・・・(作者面倒の極みまんじぃぃ☆により割愛)』
⚡⚡
カタカタカタ
⚡⚡
ふぅ、これを“全員に”送信っと
⚡⚡
(いやぁまさか全員合格とはな、じゃぱぱの考える事はいつも奇想天外すぎるわ笑)

‹昨日の会議にて›
🦖
🦖
みんな試験おつかれ!
🍪
🍪
お疲れ様です!
⚡⚡
おつかれー!!
🍗
🍗
おつかれ!
⚡⚡
あとは合否発表するだけやな!
🍪
🍪
ですね!
🍗
🍗
合格基準どーする?
🦖
🦖
そのことなんだけどさ、
⚡⚡
うん
🦖
🦖
みんな合格でいいと思わない?
🍗
🍗
えーー?!!まじで言ってる?
🦖
🦖
いやまじまじ
🍪
🍪
たしかに優秀な人ばっかりでしたけど
⚡⚡
なんでまたそんな考えになったん?
🦖
🦖
面接官やっててみんな色んな思いがあってさ、全員うちの組に入ってほしいなって思ったんよ
🍗
🍗
(めっちゃいいやつやん)
🦖
🦖
それにさ、よく考えたら人数多いほうが楽しくね?ってことに気づいちゃったわけよ
🍗
🍗
ただの単純ばかじゃん
🦖
🦖
え?
🍗
🍗
え?
🦖
🦖
辛辣🥺
⚡⚡
まあでもたしかに部屋はいっぱいあるしな
🍪
🍪
ご飯だけが心配ですけど
🦖
🦖
それは給食当番みたいなの作ればオッケイっしょ
🦖
🦖
どうよ、この完璧なプランは?!
🍗🍗
たしかに
🍪
🍪
意外としっかり考えられてて
⚡
いいな
🦖
🦖
でしょでしょ?!
🦖
🦖
じゃあ全員に合格発表のメールよろしくねたっつん
⚡
了解
⚡⚡
ふわぁぁぁ

 ポスッ 
⚡⚡
明日から一体どんな生活になるんやろ
⚡⚡
いっぱい人来るからな
⚡⚡
もしかしたら組長を好きになる人も出てくるかもしれんやん
⚡⚡
俺のじゃぱぱ、誰にも取られたくないボソ
 
⚡⚡
あーーもう!!不安すぎる!!(大声)
 ガチャ
🦖
🦖
たっつーん暇ーかまってぇー
⚡⚡
え?!じゃぱぱ?!
🦖
🦖
あ、たっつんベットダイブしてる
🦖
🦖
俺も混ぜろぉッ!!
 ドスッ
⚡⚡
うわぁぁあなにすんねん!!//
🦖
🦖
ねぇたっつん?
⚡⚡
なんや近いなぁ//
🦖
🦖
やっぱり新しい人達がいっぱい来るの不安?
⚡⚡
うーんまあ、?
🦖
🦖
大丈夫だよぉ、俺がたっつんを守るからねぇ、ヨシヨシ
⚡⚡
うん゛、ありがとグスッ
🦖
🦖
へへ、たっつんは可愛いなぁ//
⚡⚡
俺は可愛いじゃなくてカッコいいから!
⚡⚡
ってこいつ、、、、寝た?!
🦖
🦖
. 。z Z Z
🦖
🦖
たっつん..ムニャムニャ
⚡⚡
可愛いのはどっちやねんほんまに//
 

プリ小説オーディオドラマ