前の話
一覧へ
次の話

第2話

お買い物
773
2020/09/06 16:31
まふまふ
まふまふ
あ〜、、、洋服とか生活用品買いに行こっか!
貴方
貴方
【はい!】
そらる
そらる
ん?全員で行くの?
まふまふ
まふまふ
全員で行きましょうよ!
luz
luz
みんなで行った方があなたちゃん慣れるんじゃない?
そらる
そらる
あ〜そっか
nqrse
nqrse
あなたちゃ〜ん
貴方
貴方
【なんですか?】首コテ
nqrse
nqrse
あなたちゃん、俺最推しなの?本当に?
貴方
貴方
【そうですよ!】
nqrse
nqrse
え〜ありがとう〜
nqrse
nqrse
ねね、俺のどんなところが好き?
貴方
貴方
【えっと、全部好きです!低い声もかっこいいですし、ラップの歌詞も凄く素敵で、大好きです!】
nqrse
nqrse
ありがと〜!!!!
(nqrseちゃんがあなたをバックハグしてる)
貴方
貴方
!?///////////
96猫
96猫
な〜る〜せ〜!!!!!
あなたちゃんに何してんだ〜!!!!
(96ちゃんがnqrseちゃんをあなたから引き剥がす)
nqrse
nqrse
あ、ごめんね
貴方
貴方
【大丈夫、、です】////
luz
luz
こらそこ、出かけるんだよ〜?早く準備して!
nqrse
nqrse
はーい
96猫
96猫
うぃー
そらる
そらる
そういえば、あなたちゃんそんな薄着だと寒いでしょ
まふまふ
まふまふ
あー、確かに、うらたさんに服借ります?
96ちゃんのはちっちゃいでしょうし
96猫
96猫
なんだとー!?
luz
luz
まあまあw
そらる
そらる
うらたくんにちょっと聞いてみるね〜
貴方
貴方
【あ、すみません、、、】
nqrse
nqrse
こういうときは、謝るんじゃなくて「ありがとう」だよ!
貴方
貴方
【ありがとうございます、、、?】
そらる
そらる
どういたしまして!
そらる
そらる
《もしもし?うらたくん?》
うらたぬき
うらたぬき
《そらるさん?どうしたんすか?》
そらる
そらる
《うらたくん、うらたくんが持ってる服で一番サイズ小さいの上下持ってきてくれない?まふの家に》
うらたぬき
うらたぬき
《、、、別にいいすけど、何に使うんですか?》
そらる
そらる
《まぁまぁ、取り敢えず持ってきて》
うらたぬき
うらたぬき
《分かりました》
〜〜数分後〜〜
ピーンポーン
まふまふ
まふまふ
お、来たかな?
はいはーい!!
うらたぬき
うらたぬき
よっ!
そらる
そらる
うらたくーんありがとね〜
うらたぬき
うらたぬき
大丈夫ですけど、結局何に使うんですか?
あ、これ服です
まふまふ
まふまふ
上がって〜
96猫
96猫
あなたちゃん用!
うらたぬき
うらたぬき
あなた、、、?誰?
nqrse
nqrse
この子だよ〜
(なるせちゃんがあなたの肩を掴んでうらさんの前に持ってくる←語彙力皆無)
うらたぬき
うらたぬき
、、、、誘拐?
96猫
96猫
人聞きの悪いこと言うな!
luz
luz
96ちゃんが保護したんだって〜w
うらたぬき
うらたぬき
ふーん、、、それで、服がないから取り敢えず俺の服ってことか
まふまふ
まふまふ
そうそう!
てことで服、貸してください!
うらたぬき
うらたぬき
はぁ、まぁいいけどよ
貴方
貴方
【ありがとうございます】ペコッ
うらたぬき
うらたぬき
気にすんな
(うらさんがあなたの頭をポンポンしてる)
貴方
貴方
/////////
96猫
96猫
じゃ、着替えよ!
まふまふ
まふまふ
部屋案内するからそこで着替えてきてね〜
〜案内〜
まふまふ
まふまふ
ここで着替えてね
貴方
貴方
【はい】
(アイコンはめんどいので変えませんが、緑のパーカーを着てタイツとズボンはそのまま、パーカーがでかいのでズボンがギリ見えない)
貴方
貴方
【着替え終わりました】
96猫
96猫
ちょっとおっきいかな?w
ま、ええやろ!
nqrse
nqrse
お〜予想以上に似合ってる!
まふまふ
まふまふ
うらたさんw緑ってww
うらたぬき
うらたぬき
それしかなかったんだよ、1番小さいサイズ
luz
luz
お〜可愛いね、じゃあ行こう?
そらる
そらる
そうだね、行こ〜
まふまふ
まふまふ
ほら、うらたさんも!
うらたぬき
うらたぬき
え、俺も?
96猫
96猫
人数多い方がいいやん!
うらたぬき
うらたぬき
はぁ、、、わかったよ
〜〜車内〜〜
(あなたはスマホでなるせちゃん✕うらさんのおねがいダーリン聴いてます)
nqrse
nqrse
あ、ねね、あなたちゃんの服をみんなそれぞれ持ってきてあなたちゃんにどれがいいか選んでもらおうよ!
luz
luz
それいいね!
まふまふ
まふまふ
何それ楽しそう!
96猫
96猫
ふっwわしが1番だ!なんせ1番最初に出会ったからな!
nqrse
nqrse
いや会った順番関係ねーだろ
うらたぬき
うらたぬき
あなたちゃん?何聞いてるの?
貴方
貴方
【あ、うらたさんとnqrseさんのおねがいダーリンです】
うらたぬき
うらたぬき
えぇ、、なんか恥ずいな‪w
貴方
貴方
(*´ 艸`)



.
そらる
そらる
もうすぐ着くよ〜
歌い手全員
歌い手全員
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紫雨
紫雨
はいうらさん登場
紫雨
紫雨
明日学校めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい((
紫雨
紫雨
グダってる気がする〜
これでだいじょぶそ?
紫雨
紫雨
投稿頻度クソですね(   ◜ω◝ )
これが俺です諦めてください
紫雨
紫雨
最近ストレスによる体調不良で何回か連続で休んでしまって学校に居づらくなりました(  '-' )
紫雨
紫雨
あ〜ヤダヤダ
学校なんか爆発すれば良いのに
紫雨
紫雨
てかやっぱ冬が好きだわ
紫雨
紫雨
インフル流行って学級閉鎖なるかもじゃん?
冬休み、、、あるんかな?あると信じたい
長袖だからリスカできるやん
良いことめっちゃあるから、冬が良い
紫雨
紫雨
こういうやつだから、不快にしたらごめん。
紫雨
紫雨
学校消えろよ
紫雨
紫雨
じゃあ、ばいばい

プリ小説オーディオドラマ