第11話

11
295
2023/11/21 11:00



ジミン
ジミン
母さんは…そうだな、、母さんなりに愛していたと思う
ジミン
ジミン
けど、母さんは熱しやすくて冷めやすい性格だから
ジミン
ジミン
小さい頃、一緒に遊んでくれることもあれば、厳しい時もあった
ジミン
ジミン
手伝いなさい!って、笑
ジミン
ジミン
んで、母さんは
ジミン
ジミン
そんな考えをするのか分からない
ジミン
ジミン
けど、日本に行く時に母さんに
ジミン
ジミン
準備した?準備した?ってずっと言われて
ジミン
ジミン
してなかったら叱られて、、
(なまえ)
あなた
…そっか…
テヒョン
テヒョン
僕的にはいつも母さんは怖い
テヒョン
テヒョン
怒られるから怖いとかそういうのじゃなくて
テヒョン
テヒョン
父さんと離婚したあとから母さんが変わったから
ジミン
ジミン
あー、確かに
(なまえ)
あなた
何があったの、?
テヒョン
テヒョン
離婚の原因が父さんの浮気で、母さんが人間を信じられなくて
テヒョン
テヒョン
うつ病になったぽくって
(なまえ)
あなた
…そうなんだ、
ジョングク
ジョングク
わかった
ジミン
ジミン
??
ジョングク
ジョングク
愛されてない
テヒョン
テヒョン
それって…親に?
ジョングク
ジョングク
そうそう
ジョングク
ジョングク
さっき、あなたとルルがじゃれていたように、楽しく僕達は生活してないから
ジョングク
ジョングク
親とね
ジョングク
ジョングク
母さんが社長だったから忙しいっていうのもあると思うけど、もっと話す時間や家族と過ごす時間あったんじゃないかなって
テヒョン
テヒョン
…確かに
ジミン
ジミン
そうだね
ジョングク
ジョングク
ありがとう、あなた。話そうって言ってくれて
(なまえ)
あなた
うんん!私はルルに感謝したい
(なまえ)
あなた
うちも、その、家族愛について考えてた時ルルがこっちに来た時にルルと1番家族の中でいるからこの関係性って?ってなってこのように結果がまとまったから
(なまえ)
あなた
ありがとね、ルル



ジョングク
ジョングク
あなた、家族の愛がわかったから今すぐ伝えないと行けないことがあって
(なまえ)
あなた
うん、
ジョングク
ジョングク
ここに来たばかりの頃、あなたを惚れさせた人が勝ちっていうゲームみたいなのを3人でしてて、、
ジョングク
ジョングク
さっき考えてあなたへの行動とかドキドキしたのは
ジョングク
ジョングク
恋愛経験がなかったって言うことが分かって、
ジョングク
ジョングク
だからといって嫌いって訳じゃなくて、
ジョングク
ジョングク
…えーと、、なんて言うんだろう
ジョングク
ジョングク
好きだけど、恋愛の好きじゃないって感じ…?
ジョングク
ジョングク
傷ついたらごめん
(なまえ)
あなた
うんん、大丈夫…分かるよ、言いたいこと
(なまえ)
あなた
……あの謝らないと行けないことがあって
(なまえ)
あなた
そのゲームのこと、?
ジョングク
ジョングク
うん
(なまえ)
あなた
聞いちゃってて
(なまえ)
あなた
初日とかすごい意識しちゃって、みんな裏でバチバチなんだろうな〜とか思ってて
(なまえ)
あなた
あと、仕事で忙しい時迷惑かけちゃったし
(なまえ)
あなた
なんかすごい申し訳ないなって
ジミン
ジミン
謝らなくていいよ、
ジミン
ジミン
あなたは何も悪くないから
(なまえ)
あなた
ごめんね、ありがとう

(なまえ)
あなた
けどさ、今は家族の愛ってわかったけどさ
(なまえ)
あなた
恋だったらどうなってたんだろ
テヒョン
テヒョン
…恋してても結局家族にはなるじゃん
テヒョン
テヒョン
僕らの母親とは違って、愛すこともできるし、愛される
テヒョン
テヒョン
僕じゃなくて2人のどちらかが恋人に選ばれたとしてもね。
(なまえ)
あなた
、そうだね
(なまえ)
あなた
あ、!もうこんな時間じゃん
午後 9:00ぐらい
(なまえ)
あなた
ごめん!話しすぎた!
テヒョン
テヒョン
大丈夫だよ、じゃ、風呂入ってくる
(なまえ)
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ