第10話

10
305
2023/11/19 11:00
あれから数日後
あなたも仕事が落ち着き暇な時があればジミンやジョングギに誘われたり、誘ったり、、
どちらかと言うとジョングガの方がが多いかな
けど結局いつまでやるのか
(なまえ)
あなた
風呂入ってくるね
ジョングク
ジョングク
了解
ジミン
ジミン
いってらっしゃい
今聞くしか、、!
テヒョン
テヒョン
ねぇ、2週間前くらいから始めたあの、あなたを惚れさせるやつさ、
ジミン
ジミン
うん
テヒョン
テヒョン
いつまでやるの
テヒョン
テヒョン
試しにっていうことになって3週間ぐらい言ってたけど
テヒョン
テヒョン
もうすぐで3週間だよ
テヒョン
テヒョン
あと、3週間すぎたらなにをするの?
テヒョン
テヒョン
…教えて
ジョングク
ジョングク
んー、、
ジミン
ジミン
考えてないの?
ジョングク
ジョングク
…わからないです
ジミン
ジミン
え?
ジョングク
ジョングク
あなたのことはもちろん好きです。けど家族としての好きなのか、恋人としての好きなのか分からないんです
ジョングク
ジョングク
2人は僕より長く生きてるから恋愛とか経験したことあるかもしれないから分からないけど
ジョングク
ジョングク
僕は好きな人もいた事がない
ジョングク
ジョングク
そして、小さい頃に親が離婚したから家族の愛っていうものが…分からない
ジョングク
ジョングク
だから、こういうのをしよう!って言ったのは僕だけど、結局どうすれば分からない
ジョングク
ジョングク
あと、母親が会社の社長だから、女性と関わることも少なかったから
ジョングク
ジョングク
僕は、何もかもが初めて
ジョングク
ジョングク
映画やドラマで見るような行動や言葉が今までないから……
クオズ
クオズ
……
🚪ガチャ
全員
全員
!!
ジミン
ジミン
…あなた、話、聞いてた?
(なまえ)
あなた
…うん、ジョングクが話初めてから数分も経ってないぐらいから
(なまえ)
あなた
私、シャワー派で、、湯船苦手だからすぐ上がって来ちゃうんだよね
テヒョン
テヒョン
…僕入ってくるよ
(なまえ)
あなた
、まって!
テヒョン
テヒョン
???
(なまえ)
あなた
この重い空気のままずっと過ごしたくない
(なまえ)
あなた
話そうよ、ていうか話させて、、家族なんだから
全員
全員
テヒョン
テヒョン
わかった
(なまえ)
あなた
私は、ジョングクの言ってることわかる気がする
ジミン
ジミン
、?
(なまえ)
あなた
環境や状況は全然合わないかもしれないけど
(なまえ)
あなた
私はお父さんと5年間暮らしてきた
(なまえ)
あなた
そして私のお仕事は家でやるお仕事だから外にでる機会もなかった
(なまえ)
あなた
私はいろいろあって通信制の高校に通った
(なまえ)
あなた
そしてお仕事を貰った
(なまえ)
あなた
高校の時から人と関わることがなくてどう接すればいいのかすらあまり分からなくなってた
(なまえ)
あなた
だから、私もこの家族の愛が正しいのかすら分からない
(なまえ)
あなた
お父さん以外の男性と生活するのも初めてだから
(なまえ)
あなた
何をすればいいのか分からなかった
ルル(猫)
ルル(猫)
にゃ〜ぉ
(なまえ)
あなた
かわいいね
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
…まって
テヒョン
テヒョン
どうした、?
(なまえ)
あなた
違う
(なまえ)
あなた
違う……違う
ジミン
ジミン
どういうこと?
(なまえ)
あなた
…家族の愛じゃない
ジョングク
ジョングク
、、、????
(なまえ)
あなた
これは家族の愛なんかじゃない
ジミン
ジミン
…あなた、一旦落ち着こう…?
(なまえ)
あなた
、、ごめん
(なまえ)
あなた
結構前に親が婚姻届出したって話したじゃん?
※6話にて
(なまえ)
あなた
3人とも知られてなかったやつ
ジミン
ジミン
…そういえばあったな、
(なまえ)
あなた
…家族って、なんでも言い合える関係じゃないの?
(なまえ)
あなた
日本に行きたいって言ってたから恋人の子供の家に行かせた。
(なまえ)
あなた
好きな人と自分だけの2人だけの生活をこれから送れる
(なまえ)
あなた
お母様はこのような考えをするかた
(なまえ)
あなた
お母様に愛してもらった…?
(なまえ)
あなた
どうなの?
(なまえ)
あなた
家族だから…教えて…




プリ小説オーディオドラマ