第4話

両親に報告 2
1,276
2022/07/23 15:53
あなた 『私はこの子産みたい。紫耀との子供産みたいの!!』


あなたパパ 「子供を育てるってことはどれだけのお金と時間が必要かお前にはわかるのか!!」


あなた 『そんなの分かるわけないじゃん、、。でもこれから学ぶことじゃん、』


あなたパパ 「そんな甘い考えじゃ痛い目にあうぞ」


あなたママ 「あなたちょっと言い過ぎなんじゃない」


あなたパパ 「こうでもしないとわからないだろ!」


あなた 『私達は年齢と順番を間違っただけ。パパは何が気に入らないの、、、』


あなた 「そんなの1つに決まってるだろ」






続きは‪また、、、
切るの早すぎてごめんなさい🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ