第7話

【あの時】とは
1,393
2021/07/25 20:24
甕速 you
甕速 you
じゃ、ソファに寝かせとくか。
甕速 you
甕速 you
(痛そう...もっと早く向かってれば...動画撮ってばっかじゃなく、入ってれば...これじゃ私..【あの時】と同じっ...!!)










嫌だ...
































嫌だ嫌だ嫌だ嫌だっ...!!!!

















瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
...あなた!!...あなた!!
甕速 you
甕速 you
!?.....何?


辺りはすっかり暗くなり、星達が顔をのぞかせていた。

瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
みんなは今買い出し行ってるw
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
全然反応しないからどうしたのかと思ったw
なんかあった?w
甕速 you
甕速 you
いや、何もないy
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
嘘だ。
甕速 you
甕速 you
え?
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
あなたが髪の先をギュッとしてから、服の袖を掴むのは嘘をつく時。
だてに生まれながらの親友やってないんでね♪
甕速 you
甕速 you
あはは...葉月には隠し事できないか〜...?w
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
そーだよっ!だから諦めるんだなっ!
甕速 you
甕速 you
あれだよ。【あの時】のことを考えてたの。
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
【あの時】、ねぇ〜...
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
あなたが責任感じる必要ないと思うよ...?
甕速 you
甕速 you
でも...私のせいで...
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
あなたのせいじゃないよ。あれはどうにもできなかった。ああすることが精一杯だったの。
甕速 you
甕速 you
.....おかしい...葉月がこんなこと言うなんて...さてはお前葉月じゃないなっ!
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
なんでぇ!?⤴︎
甕速 you
甕速 you
www
甕速 you
甕速 you
ありがと。
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
...あなたがお礼を言うなんて...あなたほんとにあなた?w
甕速 you
甕速 you
あなただよっ!
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
www
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
まぁ、あんま気にすんなっ!後悔があるならその分陽菜を守ってあげなよっ!
甕速 you
甕速 you
そう...だね。私、主人公の補佐役になるわ。()
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
そっかw
(ホントはあなたが主人公なんだけどな〜w)


\ピンポーン/

瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
瑞速 葉月(ミズハヤ ハヅキ)
あっ!帰ってきたよっ!
甕速 you
甕速 you
そだねw
竈門炭治郎
竈門炭治郎
...?あなた達どうかしたか?
甕速 you
甕速 you
ううんっ!なんでもないっ!ニコッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
...!?///


初めてみんなの前で笑った顔は、
いつもよりもずっと、
何かがふっきれたような...そんな笑顔だった____








終わらないよ?(((








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



作者
作者
今回短かったですかね...?
甕速 you
甕速 you
さぁ。
作者
作者
これで平和に終わるわけではないんですよねぇ...
甕速 you
甕速 you
まだなんかあんのかよ。知ってるけど←台本読んでた人
作者
作者
ちょ、やめて!?メタいメタいっ!
甕速 you
甕速 you
はいはーい。
作者
作者
それでは、おつこんっ!

プリ小説オーディオドラマ