第7話

7
7
2024/06/08 06:25



動画撮影中はすっかり忘れていたが、撮り終わったあと一気にさっきの記憶が蘇ってきた。





あなたの活動名はスマホをいじっていた。


キヨ
...俺のこと子供扱いしてるんじゃねぇよな////


小さい声で呟いたのだが、あなたの活動名の耳には届いていたらしい。


あなた
ん、なに?なんか言った?
キヨ
別に
あなた
沢尻エリカか

あなた
んふふwwwちょっと不機嫌っぽいの
リアルだったわw
んふツボ入ったかもwww


こいつ、ヘラヘラ笑いやがって...。

ドギマギましてんのはこっちだけかよッ///


あなた
あーなんかお腹空いたかもぉ〜、
今何時だっけ?
キヨ
昼前だぞ、ていうか最近朝ごはん食べてんのか?


あなたの活動名はいつも朝ごはんを食べない。

休日はたまに食べるらしいが、それでもお菓子やパン半分ぐらいらしい。


それプラス、こいつは偏食で好き嫌いが激しすぎる。野菜は全っ然食べない。

まぁ野菜食べないのは俺と一緒だけど。


いつか栄養失調でぶっ倒れそうでヒヤヒヤしてる。

あなた
あ〜........タベタヨ?
キヨ
はい嘘
あなた
ほ、ほんとだしッ!!
え、えっとぉ〜...うぅ〜...!

あなたの活動名は目を泳がせながら呻いている。



絶対嘘だな、誰でもわかるわ。


あなた
あ、あ!あれ食べた!
あの〜......ミックス、ゼリー...
キヨ
それは朝ごはんていうか朝ごはんのデザートだろ
あなた
うぅ......キヨ厳しい
キヨ
はぁ、まったく。育ち盛りなんだからちゃんと食べろよ
キヨ
そんなんだから細いんじゃないのか?
あなた
え?あー、まぁ最近は食べてないから痩せたかも
あなた
ていうか、私細くないよ
キヨ
何言ってんだ十分細いわ



親は何やってんだよ。

ちゃんと飯食わせてんのか?

...でも、あなたの活動名から両親の話とか聞いたことないし...今更触れずらいよなぁ。



まぁ、また今度機会があったらでいいか。



キヨ
そんなことより!
どっか食べ行くか。腹減ったんだろ?
あなた
え?いいの?行く行く!!

途端に目を輝かせる。



その姿に少しキュンとしたなんて言えない。









......いや乙女か。いい歳した大人が何言ってんだ。



あなた
ね!早く行こっ?!
何食べる?!

その声と笑顔で、俺は考えるのをやめた。


キヨ
じゃあ、焼肉!





ねむい
ねむい
ねむい〜



プリ小説オーディオドラマ