第30話

テヒョン復活からのジミン悪化
617
2021/11/24 03:26
テヒョンが退院した。
家(ジミンの部屋)
ジミン
ジミン
はぁ....はぁッ...(胸掴んでる)
コンコン
ジミン
ジミン
.....ッ...!!ど、どうしたの?
ホソク
ホソク
あ、いや。
お母さんがご飯だって
ジミン
ジミン
あ、わかった。
ホソク
ホソク
(汗かいてる。大丈夫かな?)
リビング
テヒョン
テヒョン
ジミナ!今日はジミンが大好きなオムライスだよ!
ジミン
ジミン
あっ、本当だ!はぁッ
テヒョン
テヒョン
どうした?
ジミン
ジミン
違う、ケチャップついてないって思って
テヒョン
テヒョン
あ〜、今日は自分でつけろってお母さんが
ジミン
ジミン
そうなんだね、
パク家のお母さん
パク家のお母さん
ジミナ〜、大丈夫?
ジミン
ジミン
え?
パク家のお母さん
パク家のお母さん
汗かいてるよ?
ジミン
ジミン
あ〜、少し運動してたからかな
パク家のお母さん
パク家のお母さん
運動?!
ジミン
ジミン
あ、うん。
軽くね
パク家のお母さん
パク家のお母さん
無理しないでよ?
ジミン
ジミン
はいはい、
ジョングク
ジョングク
おっむらいす〜!
オムライス〜!
ナムジュン
ナムジュン
わぁ!オムライスだ!
ユンギ
ユンギ
(よっしゃっ)
ジン
ジン
(ジミン大丈夫かな、?)
ピコンッ
ジミン
ジミン
(アミからだ、)
LINE
私(アミ)
私(アミ)
テヒョン元気そう?
ジミン
ジミン
元気そうだよ
私(アミ)
私(アミ)
よかった〜、ジミンは大丈夫?
ジミン
ジミン
これ、まだ誰にも言ってないけど
正直に今キツい。
私(アミ)
私(アミ)
え?大丈夫なの?
絶対にお母さんとかには言った方が
ジミン
ジミン
いや。大丈夫
ありがとうね、
ご飯だから、また学校で
私(アミ)
私(アミ)
うん。
LINE終了
ユンギ
ユンギ
へ〜、今キツイんだね
ジミン
ジミン
....ッ..!!!!
ゆ....ユンギ?
みんな聞こえてないみたいだ、
ユンギ
ユンギ
ジミナ、ご飯食べたらちょっとこい
ジミン
ジミン
ぅん。
ご飯食べ終わった
ユンギ
ユンギ
ジミナ!
ジミン
ジミン
あ、
ユンギの部屋
ユンギ
ユンギ
正直に言えよ?
今体調は?
ジミン
ジミン
悪い。それに医者から学校2~3日休めって言われてるけど休みたくない。アミがいるから
ユンギ
ユンギ
いや。休め
俺も聞いてたけど先生真面目な顔だから
結構悪化してるんだよ。
ジミン
ジミン
そ、そうだけど。
ユンギ
ユンギ
それより、薬は?
ジミン
ジミン
それが、
ユンギ
ユンギ
無くしたのか?
ジミン
ジミン
ううん、違うの
昨日テヒョンが病室だったその病室に薬置いてきちゃって。でも、もうその病室には人がいるらしくてさ。
ユンギ
ユンギ
おい。そんなもん気にしないで自分の体を心配しろ
人が居ても取りに行け、
今日一緒に行くか?
ジミン
ジミン
ぅん。
リビング
テヒョン
テヒョン
じっみなー!
ゲームしよぉ〜!
ジミン
ジミン
ごめん、今日は気分じゃない
テヒョン
テヒョン
え〜、わかった。
ジミン
ジミン
ごめんね、
ホソク
ホソク
ジミナ!どこ行くの?
ジミン
ジミン
病院に忘れ物しちゃって
今からユンギと取りに行くところ
ホソク
ホソク
そうなんだ、
パク家のお母さん
パク家のお母さん
それじゃあ、お母さん仕事行ってくるね
お母さんと、みんなが家を出てから少しした時に
ユンギとジミンは家を出た。
家にはテヒョンだけだけど、まぁ大丈夫でしょ。
だって、もう高校生だもん
病院
先生
先生
あれ?ジミンくんユンギくんどうしたの?
ジミン
ジミン
昨日テヒョンが病室だった所に僕の薬置いてきちゃって。ないかな?って
先生
先生
そうなの?今すぐ取りに行こうか
病室
コンコン
先生
先生
白畑さん、失礼するね〜
((先生、どうしたんですか?
先生
先生
前この病室にいた子がここに薬忘れてきちゃったみたいで、白い箱見ました?
((確か、そこの棚に置いてあったから
そこに置いておいたよ。
誰の薬だろうって思って
先生
先生
ありがとうこざいます!
ほら、ジミンくんも
ジミン
ジミン
ありがとうごさいます........イッ
先生
先生
ジミンくん?大丈夫?
ジミン
ジミン
だ、大丈夫です。
ユンギ
ユンギ
こいつ、朝から体調悪いみたい
先生
先生
そうなの?
((大丈夫かね?
ジミン
ジミン
大丈夫ですよ、心配かけてすみませ...ん。
((大丈夫そうに見えないけど.....坊ちゃんここ座んなさい、ほら薬
ジミン
ジミン
あ、ありがとうございます。

(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ......(〃’σ`ゴクッッ..
先生
先生
ジミンくん、検査してみよっか
ジミン
ジミン
また?
先生
先生
うん、ら
ジミン
ジミン
.....
先生
先生
簡単な検査だからすぐ終わるよ、
この検査で入院か決まる
ジミン
ジミン
え、
((悪化する前に、検査しておいで?
ジミン
ジミン
.......はい。
先生
先生
それじゃあ、行こうか
ユンギはどうする?
ユンギ
ユンギ
ジミンの検査が終わったら帰ります
先生
先生
そうか、じぁ待っててね
ユンギ
ユンギ
はい
検査中






















検査終わり
ジミン
ジミン
ゴホゴホっ.....それ、苦い.....げほっごほごほ
先生
先生
苦かった?ごめんね....(背中さすってる)
ジミン
ジミン
はぁ、落ち着いた。
先生
先生
よかった。
検査結果聞く?
ジミン
ジミン
ぅん。
先生
先生
入院です。
ジミン
ジミン
まじ、か
先生
先生
まじ、です
ジミン
ジミン
はぁ〜....ごほっ
先生
先生
一人部屋がいい?それとも
白畑さんと同じ部屋がいい?
それとも違う人となりたい?
ジミン
ジミン
.........どれでもいい、
先生
先生
じゃあ、白畑さんとね(●︎´▽︎`●︎)
ジミン
ジミン
......ぅん。(なんで白畑さんが出てくるんだよ、
今日会ったばっかなのに)
病室
コンコン
先生
先生
失礼します、白畑さん!
((はいはい、
先生
先生
いまさっき苦しそうにしてた男の子覚えてますか?
((覚えてますよ〜
先生
先生
その子、白畑さんと同じ病室にしてもいいですか?
((構わないよ
先生
先生
そうですか、ありがとうございます。
今連れてきますね
ちょっとして
先生
先生
ほら、紹介して
ジミン
ジミン
パク・ジミンです。
((韓国人かい?
ジミン
ジミン
韓国で生まれましたけど
韓国には1年しかいませんでした。
((そうなんだね、それからはずっと日本?
ジミン
ジミン
はい、
((俺は、白畑  貴志(シラバタ   タカシ)だよ
ジミン
ジミン
貴志さん、
先生
先生
それでは、ジミンくんなんかあったらナースコールね
ジミン
ジミン
うん
ユンギ
ユンギ
ジミナ、お母さんとかに伝えておくね
俺は帰るよ
ジミン
ジミン
わかった
2人きりの病室
((ジミンくんだったか?
ジミン
ジミン
はい
((何年生?
ジミン
ジミン
高校1年生です。
((若いな、ジミンくんは病気?
ジミン
ジミン
ジミンで、いいですよ
((じゃあ、ジミン
ジミン
ジミン
(●︎´▽︎`●︎)......僕は病気です
((そうか、こんなのを聞くのはあれだけど....なんの病気なんだい?少しはジミンの役に立ちたい
ジミン
ジミン
.....僕は、生まれつき心臓病で、
入退院を繰り返しています。
ジミン
ジミン
あまり学校にも行けなくて、
それでも病気は悪化して言って
このままでは命の危険になるって言われて
ここの大きな病院に通うため最近引っ越してきたんです。
((そ、そうだったんだな。
ごめんね、こんな暗い話させてしまって
ジミン
ジミン
大丈夫ですよ、貴志さんはなんか病気ですか?
((俺は、病気なんてないよぉ
少し車に惹かれてしまってね
少し足などをやってしまって
医者には頭がやられてるかもしれないからって
検査入院さ。
ジミン
ジミン
そうだったんですね、
((ジミン、苦しい時は絶対に頼ってね?
我慢したらダメだぞ?
ジミン
ジミン
あはは、わかってますよ!
((敬語じゃなくていいよ、
それに、貴志さんって少し慣れてないから
呼び捨てにしてくれ、貴志でいい
ジミン
ジミン
でも、
((いいんだ、その方が接しやすい
ジミン
ジミン
わ、わかりま....わかった
((はははw、面白い子だな
ジミン
ジミン
いや、w
それから、僕は貴志さ、、、貴志と仲良くなりました
ジミン
ジミン
あ、あの
((ん?
ジミン
ジミン
貴志ヒョンって言ってもいいですか?
((ヒョンって?
ジミン
ジミン
お兄ちゃん、お兄さんという意味です。
((構わないよ
ジミン
ジミン
ありがとう!貴志ヒョン
((ふふ、

プリ小説オーディオドラマ