第5話

よん
1,539
2019/12/24 14:20





佐々田 side







はい 、ただいま放課後です 。





ここからは私の日課ですね 。











中間「 別に日課にしなくてええんやけど 」

『 えーとか言って " 淳太くん " 普通にここの部屋入れてくれるやん 』

重岡「 俺らだけの秘密やもんなー♡ 」











あ 、ちなみに中間先生は私の叔父なんです 。

大毅も仲良いから普通におんねん 。

で 、この部屋は中間軍団(?)しかなかなか来ない部屋 。

私は中間ルームって呼んでる ( )













『 てかそろそろあの人来るよな 。 』

重岡「 あーあの人な 」

中間「 だいたい誰かわかるけどあの人っていうのやめろ 笑 」

桐山「 淳太くんお疲れぇ〜!!って 、お前らおったんか 」

『 なんなんそのいて欲しくなかった顔 』

桐山「 いや淳太くんと2人きりが良かったから 」

重岡「 相変わらず変態やなー 」

桐山「 うるさいわ!笑 てか2人とも敬語使え! 」

『 ええやん叔父の彼女やから 』

中間「 彼女ちゃうけど 」

重岡「 てか濵ちゃん先生は!? 俺今日の授業で聞いたいことあんねん 」

桐山「 そろそろ来るんちゃう? 」

濵田「 誰か呼んだ〜? 」

重岡「 あ!濵ちゃん! 」

濵田「 どしたー? 」

重岡「 今日の授業で聞きたいところあって 、 」

『 あ 、濵ちゃん今度いつ家来るん? 』

濵田「 淳太が帰る日に俺もお邪魔しよっかな〜 」

『 やった!楽しみ! 』









桐山「 、、、俺の時と全然ちゃう 」

中間「 どんまい 」
















藤原「 失礼しま〜 、ってまたお前らか 」

大橋「 あなたちゃんと重岡くんいたんや〜! 」

『 いやうちらがもともといた場所ですからね?
2人ともあとから中間軍団になりましたから 』

中間「 中間軍団って名前ほんまなんなん 笑 」

『 私が命名した 』

重岡「 ネーミングセンスないわ 」

『 は 、じゃあ考えて 』

重岡「 んー 、、唇ゲルゲ軍団! 」

『 あ 、それ最高やばい (ハイタッチ) 』

重岡「 いぇーい (ハイタッチ) 」

中間「 いやハイタッチやないねん 。もう中間軍団でええわ 」

濵田「 お 、じゃあ看板作って扉の前掛けとく?笑 」

桐山「 はっはっは 爆笑 」

『 それ最高 www‪w‪w 』
















中間軍団 公式になりました (拍手)

みんなTwitterで呟いてな??

#中間軍団 って www‪w‪w

、、、ここにいるときが1番幸せやなぁ 。















.






中間軍団は濵田軍団パクリましたっ♡ ( )

私も中間軍団の部屋行きたいな 。




.

プリ小説オーディオドラマ