第6話

4話 __ 本名 ,
123
2021/07/02 10:11
︎︎
︎︎
私の本名はあなた
偽名は 赤弥
紫空
紫空
ちょ 、あなたいいの ... !?
︎︎
︎︎
いいの 、 、んで君たちと一緒にいた女の子は私の妹
︎︎
︎︎
妹は私の本名を知らないからずっと「お姉ちゃん」って呼んでる 。私も教える気は無いから
るぅと
るぅと
そ ... そうなんですね ...
莉犬
莉犬
び 、びっくり ... !
るぅと
るぅと
でも何故心寧ちゃんとは違い不良に ... ?
︎︎
︎︎
 ...... 親に虐待を受けてたのを復習するため 、昔の学校で虐められてたのが嫌だから強くなるため 、妹と同じ高校にならない為
莉犬
莉犬
虐待受けてるの!?いじめられてたの!?
紫空
紫空
私達がそれを助けたんだよね〜!
芙歌
芙歌
それで私たちの勘で 、あなたを鍛えたら強くなるだろうって思ったから一緒に特訓した
亜希
亜希
それによってあなたがとても強くなって一之瀬高校の光になったって訳
輝世
輝世
俺達がグr__
優希
優希
まだそれは言っちゃダメ!!!!!
輝世
輝世
あ 、めんご(☆)
るぅと
るぅと
... ?
莉犬
莉犬
えぇ ... ?
るぅと
るぅと
あっ 、ちなみに皆さんの名前は ... 
紫空
紫空
ん ~ 、あなたも本名言ったからいっかぁ 

私の本名は 紫空
偽名は 紫苑 だからこのメンツと 、一之瀬生徒の前以外では 紫苑 って呼んでね(☆)
芙歌
芙歌
私は 芙歌
偽名 奏
優希
優希
私の本名は〜 優希〜!!!
偽名は〜 唯月ちゃんだよっ

あなたの妹みたいな扱いされてる〜!
輝世
輝世
本名 輝世
偽名 騎亜 だよ(☆)

いい名前でしょ???
紫空の弟!とは言っても同じ年齢だけど
亜希
亜希
本名 亜希
偽名 蒼羽
莉犬
莉犬
覚える名前が多い ... ( 混乱中
るぅと
るぅと
覚えました!!
教えて頂きありがとうございます ッ !
莉犬
莉犬
覚えれたの!?
ーーーーーーーーー
【下校中】
紫空
紫空
まさか 、あなたが一之瀬高校以外の人に本名教えるとは思ってもいなかったな〜 
︎︎
︎︎
なんか黄色の人謎に面白いんだよね 。反応がwww
Red blood ,
Red blood ,
そうなの?wwww(-あなた)
芙歌
芙歌
まぁ 、みんなお疲れ様
亜希
亜希
芙歌もなw妹に絡みに行ってただろwww
芙歌
芙歌
あれは ... 気持ち悪かった ...... 。
優希
優希
ちょっとwwwww
輝世
輝世
どストレートw
ーーーーーーーーー
【帰宅】
心寧
心寧
お姉ちゃんおかえり〜!
︎︎
︎︎
 ... 。
天望
天望
!!!お姉さんフラフラ ッ !
るぅと
るぅと
!?
莉犬
莉犬
大丈夫!!?
 話す気になれないので無視して部屋に向かう 。


夜更かしもしていたからそれほど疲れていたのだろう
天望
天望
お姉さん 、支えるよ ... !
︎︎
︎︎
 ......ん 。
天望
天望
赤弥さん大丈夫ですか ... ?(こそ
︎︎
︎︎
 .. うん 。
(ガチャッ
天望
天望
お大事に 、
るぅと
るぅと
 ..... 心配です ... 
天望さんはとても優しい 。


直ぐに気づいてくれる


周りを見てる
︎︎
︎︎
今日はもう休もう
(プルルルル
なんっっっでこんな時に
︎︎
︎︎
もしもし 、
奏
赤弥 、今行ける?
︎︎
︎︎
行けるのは行けるけど
奏
レドブラで打ち上げ行かない?
︎︎
︎︎
え 、今から?
この後大丈夫?
奏
まぁ ... 大丈夫でしょw
︎︎
︎︎
んー 、わかった 。今行く
奏
おけ 、△△公園集合
︎︎
︎︎
把握
ーーーーーーーーー
(トットットッ
ジェル
ジェル
あれ?どっか行くん?
︎︎
︎︎
 ... うん
莉犬
莉犬
ちょちょちょ 、さっきまでフラフラだったのに大丈夫!?
︎︎
︎︎
... 天望さんは?
さとみ
さとみ
今は心寧と外出中だぞ
︎︎
︎︎
そう 、
るぅと
るぅと
あの 、僕もついて行っていいですか ...!
︎︎
︎︎
 ...... ちょっと待って
(プルルルル
奏
はーい 、もしもし?
︎︎
︎︎
黄色髪の子が来たいって言ってる
唯月
唯月
赤髪もいるならいいって 、紫苑が言ってますね〜
紫苑
紫苑
おま 、ふざけるなw
︎︎
︎︎
はいはい 、分かりました 。
るぅと
るぅと
ど ... どうですか 、?
︎︎
︎︎
黄色髪 、赤髪 、おいで
莉犬
莉犬
え!俺も!?
るぅと
るぅと
ありがとうございます ッ!
ころん
ころん
なんか仲良くなってるじゃん ... w








































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
続く

プリ小説オーディオドラマ