第4話

3話よ、
24
2024/04/21 02:26
朝6時
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
おはよう
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
着替えよ
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
着替えたわ
ガチャ
テクテク
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
料理しないと
トントントントントントン
ジュ~ジュ~
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
出来た
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
呼びに行こっ
テクテク
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
トントン
なーくん
なーくん
はーい
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
朝ご飯出来たから下に降りてきてね
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
ジェルくーん朝ご飯出来たから下に降りてきて!
ジェルくん
ジェルくん
はーい
トントン
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
ころんくん朝ご飯出来たから下に降りてきて!
ころちゃん
ころちゃん
うん
優愛(主)
優愛(主)
文字打つの面倒いので
優愛(主)
優愛(主)
飛ばすよ
いただきます(全員)
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
もぐもぐ
すとぷり
すとぷり
もぐもぐ
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
ごちそうさま
〇〇ちゃん
〇〇ちゃん
制服着替えよ
テクテク
ガチャ
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
よし
テクテク
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
ガチャ
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
皆〜!どう?
ジェルくん
ジェルくん
可愛い♡(同時)
さとちゃん
さとちゃん
可愛い♡(同時)
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
あざーす
莉犬くん
莉犬くん
かわヨ
すとぷり
すとぷり
可愛い〜!
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
ヤッベ7時半だ
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
急げ
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
皆も行くよ
すとぷり
すとぷり
う、うん
タッタッタタッタッタタッタッタタッタッタ
すとぷり
すとぷり
足速
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
あ、やっほー未来
未来
未来
あっ〇〇ちゃん
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
おはよう
未来
未来
おはよう
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
一緒に学校いかない?
未来
未来
行こう
テクテクテクテク
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
弟達と兄達 校門入ると動物園の始まりだよ!
莉犬くん
莉犬くん
動物園?
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
そう
テクテク
モブ
モブ
キャー(大声)
モブ
モブ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
モブ
モブ
〇〇ちゃんだ〜!
モブ
モブ
付き合ってください!
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
ごめんね。気持ちは受け取っておくよ
モブ
モブ
はい
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊
〇〇様
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
ん?どうしたの?
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊
後ろにいる人は誰ですか?
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
弟と兄だよ
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊
そうですか
未来
未来
今日の9時から入学式だよ
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
そうだ
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
学校入るよ
すとぷり
すとぷり
うん
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
あったよクラス替え表
1年1組
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ×10
合わせて20人
1年2組
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
ななもり
ジェル
さとみ
莉犬
ころん
るぅと
南海
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
2年1組
〇〇
未央
未来
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ 
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊



すとぷり
すとぷり
あ、
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
ん?
すとぷり
すとぷり
"元姉"が居る
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
元姉?
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
誰?
すとぷり
すとぷり
南海
優愛(主)
優愛(主)
南海さん名前使わせてもらいました。
ガラガラ
モブ
モブ
あ!〇〇ちゃん
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
おはよう
モブ
モブ
おはようございます
モブ
モブ
ヨッシャー〇〇様と同じクラスだ
モブ
モブ
やったわー
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊
〇〇様こんにちは
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
こんにちは。クラス同じ?
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊
同じでございます
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
頼れるわ
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊
はい。任せてください。
ピンポンパ~ンポーン
9時から入学式が始まります
来て下さい
ピンポンパ~ンポーン
テクテクテクテク
体育館付いた〜ー
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
よし
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
待っとくか
未来
未来
楽しみだね
未央(副会長)
未央(副会長)
楽しみ楽しみ
校長先生
校長先生
これから入学式を始めます。
校長先生
校長先生
起立
グラグラ
校長先生
校長先生
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
m(__)m
校長先生
校長先生
着席
ガタガタ
校長先生
校長先生
入学生入場
1組
ゾロゾロ
2組入場
ゾロゾロ
莉犬くん
莉犬くん
あ、〇〇ちゃんだ…!
すとぷり
すとぷり
え?
すとぷり
すとぷり
やっほー!
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
やっほー
すとぷり
すとぷり
キャワ
校長先生
校長先生
1組 2組着席
すとぷり
すとぷり
ガタッ
校長先生
校長先生
校長先生の話しをします
校長先生
校長先生
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
校長先生
校長先生
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
校長先生
校長先生
終わります
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
校長の話し長くね
未来
未来
それな
校長先生
校長先生
生徒会長の話し生徒会長お願いします
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
はい
テクテク
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
m(__)m
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
えー
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
桜の花が咲き始め温かい日差しが降り注ぐようになりました
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
入学生の皆様入学おめでとうございます。
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
在校生の皆さん入学生の皆様が来るのを歓迎しています😊
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
学校には楽しいこと苦しいことがあります。 
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
楽しいことは体育祭、文化祭があります。
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
皆様
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
あらためまして入学おめでとうございます
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
m(_ _)m
すとぷり
すとぷり
パチパチ
未来
未来
パチパチ
未央(副会長)
未央(副会長)
パチパチ
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊
パチパチ
モブ
モブ
パチパチ
モブ
モブ
パチパチ
ガタッ
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊
さすがです。生徒会長
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
ニコ
未央(副会長)
未央(副会長)
さっすがよ!
校長先生
校長先生
これで入学式を終わります
校長先生
校長先生
m(_ _)m
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
やっと終わった
未央(副会長)
未央(副会長)
長かったね
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
うん
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
帰るか
未来
未来
うん
テクテク
すとぷり目線
なーくん
なーくん
次 生徒会長の話しだって
ジェルくん
ジェルくん
うん
校長先生
校長先生
生徒会長の話し生徒会長お願いします。
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
はい
すとぷり
すとぷり
え?おねぇちゃん?
なーくん
なーくん
あれ紙持ったっけ?
るぅちゃん
るぅちゃん
持ってないですよね
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
桜の花が咲き始め温かい日差しが降り注具ようになりました
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
〜〜〜ー〜〜〜〜〜〜〜〜
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
あらためまして入学おめでとうございます。
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
ペコっ
なーくん
なーくん
すごい、社長として、おねぇちゃんに聞かないと
ころちゃん
ころちゃん
社長じゃん
〇〇目線に戻ります。
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
2年1組着いたぁ〜!
席は
     教卓
モブモブ モブモブ モブモブ

〇〇未央 未来モブ モブモブ 

親衛隊親衛隊 親衛隊モブ モブモブ

モブ

〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
未央隣だったんだね
未央(副会長)
未央(副会長)
そうだよー
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
未央の隣は未来か
未来
未来
やっほー
ガラガラ
先生
先生
皆さんおはようございます
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
おはようございます
未来
未来
おは
未央(副会長)
未央(副会長)
おはよう
モブ
モブ
おはようございます
〇〇親衛隊
〇〇親衛隊
おはようございます
先生
先生
今日は転校生二人を紹介します。
真央
真央
真央です!
よろしくね
蓮
蓮だ。よろしく
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
二人共と友逹になりたいな!
未来
未来
私も友逹になりたい
先生
先生
二人は〇〇さんの左隣に座ってね
蓮
はーい
真央
真央
はい
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
ここだよ!
真央
真央
よろしくね〇〇さん
蓮
よろしくな〇〇
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
よろしく
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
私の友逹 未央と未来だよ
未来
未来
よろしくね!私は未来だよ
未央(副会長)
未央(副会長)
よろしくね!未央だよ。生徒副会長だよ
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
私は生徒会長だよ
真央
真央
〇〇ちゃんと未来ちゃんと未央ちゃんと友逹になりたい!
蓮
俺も
〇〇ちゃん(制服姿)
〇〇ちゃん(制服姿)
よろしくね!真央ちゃん 蓮くん
優愛(主)
優愛(主)
そして二人と〇〇ちゃんは友逹になりました。

プリ小説オーディオドラマ