第13話

# 11
3,062
2024/05/11 09:00

総司の言葉を聞き 、固まってしまう 。

沖田総司
 …… どーなん ? 

あなた
 ぁ …… うん 

沖田総司
 ほんま !? 

私がそう言うと 、総司が途端に笑顔になった 。

沖田総司
 オレ 、絶対負けへん気ぃすんねん 

沖田総司
 あなたにコレももろたし 

総司が 、私が渡した髪紐を右手で握って見つめている 。

あなた
 …… // 

.
 (はよ付き合えや …… ) 

大岡紅葉
 ほなあなた 、はよう行きましょ 

紅葉に言われて 、次の授業は体育だったことを思い出す 。

急いで荷物を持って教室を出た 。




.
 …… 沖田 、お前良かったん ? 

沖田総司
 ん ? 何がや ? 

.
 言うてたやろ 、まだ告られへんーって 

沖田総司
 んー 、もうどうでもようなった 




沖田総司
 好きなんやし 、我慢する必要ないやろ ? 



学校帰りにまた映画行ってきました🫶
ほんと何回でもいけちゃう(

プリ小説オーディオドラマ