第34話

story_25 「飲み会1」
2,001
2019/03/25 10:56








私は家でゆっくりごろごろしていた。


すると、


――――――――――――――――
LINE画面
――――――――――――――――

小森隼
小森隼
あなた!!
今からGENEで飲み会あるんだけど、
くる??ていうかきて!!
あなた

わかった!!飲み会場所どこ??

小森隼
小森隼
あなた1人じゃ危ないから、
今から迎えに行くね!!
あなた

え、そんなの隼に悪いよ…。

小森隼
小森隼
俺が言ってんの!!
ほら、準備しててね~👍
あなた

もぉー。‪w


――――――――――――――――
LINE終了
――――――――――――――――


私はぱぱっと用意を済ませ、
隼を待っていると、




ピンポーン

あなた

はーい

小森隼
小森隼
/////
あなた

は、隼、どうしたの??
顔赤いけど、熱でもあるの??

小森隼
小森隼
可愛い。
ただ、可愛いと思っただけ。‪w
あなた

なにそれ………/////

小森隼
小森隼
ほら、行くよ??
あなた

うん!!
あ、あーくん………。

小森隼
小森隼
あー、その件に関しては
今さっき話し合いしたの。
で、みんなが集まってくれたから、
その感じのまま飲み会。‪w
あなた

GENEってみんな仲良いね‪w

小森隼
小森隼
でしょ??
世界一仲良い自信ある‪w
あなた

なにそれ‪w

小森隼
小森隼
あ、着いたよ~!!
店員さん
いらっしゃいませー。
何名様でしょうか??
小森隼
小森隼
あー、連れがいて、
店員さん
あー、では少々お待ちください。



なんだろ、凄い高級感のあるお店だな…。


店員さん
お待たせ致しました。
白濱様でお間違いないでしょうか??
小森隼
小森隼
はい!!
店員さん
では、二階上がってすぐの
個室になりますので。
小森隼
小森隼
ありがとうございます!!


――個室に到着――
数原龍友
数原龍友
お、きたきた!!
おしどりカップルさんっ💜
中務裕太
中務裕太
あなたやぁ!!
久しぶりやな!!
あなた

ゆうぴ久しぶり!!

片寄涼太
片寄涼太
え、なに、いつの間に
仲良くなってんの‪w
中務裕太
中務裕太
ハリネズミの話で盛り上がってん!!‪w
小森隼
小森隼
あー、怖い怖い………
佐野玲於
佐野玲於
隼、あなたちゃんを
離すんじゃねぇよ。
小森隼
小森隼
もう、わかってるよ!!😡
あなた

‪w‪w‪w

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた………。
あなた

あ、あーくん………。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
この前は、本当にごめんね。
あのことはもう、忘れて………。
あなた

う、うん。



シーンっと静まり返ってしまった。


数原龍友
数原龍友
お、おい!!
そーゆー空気か!?‪w
せっかくやから、楽しくいこうや!!
小森隼
小森隼
そうだね‪w
一同
‪w‪w‪w
中務裕太
中務裕太
もちろん!!
メンさんの奢りで!!
関口メンディー
関口メンディー
はいはいはいはい。‪w
ちゃんと下ろしてきてるからね‪w
一同
やった~!!

プリ小説オーディオドラマ