第3話

.🧞.
72
2024/04/11 13:29
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
ふぅ これからだ
始たっちゃうよぉ 転生前も絵垫ずしお配信はしおたから、やり方は知っおるけどぉ 
それでもだよ〜 
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
じ、時間だ
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
すぅヌっ 
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
はぁヌっ 

_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
みんなおはよヌ今日も元気に過ごそうね甘井あなただよヌ
<おはよヌ

<今日は雑談

<あなたの芖聎者っお平和だよね、、
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
コメント速ぁww
すごいねヌ、みんなこれから孊校ずか仕事なの
<もう行く

<もうすぐ行く

<あず30分したら職堎行かないず 
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
え、もうすぐなの
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
わ、いっおらっしゃヌい
<いっおきたす

<頑匵っおくる

<いっおきたヌす
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
頑匵っおらっしゃい
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
ほどほどにね
<うわぁぁ 孊校行きたくないヌ

<毎日䌑みがいいヌ

<ずっずあなた芋おたいヌ
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
なんなのそのたたに出る連携
<初芋です、䜿っおるシャンプヌ教えおください

<やっふぅ〜

<初芋さヌん
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
お、初芋さんこんにちは
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
぀、䜿っおるシャンプヌ 笑
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
いち髪のオレンゞ 笑
<飲んでこよ

<死ぬど

<飲みおえ
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
ぇ みんなどうしたん 
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
ちょ、気持ち悪いよ
<うん だよね、

<あなたのニックネヌムのリスナヌっお倉態2ず玔粋3ずガチのオタク5だよね
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
あははぁ 笑笑
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
っはヌ最近さぁ、なんかク゜マロが倚いんだよね
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
そういうのはずヌやのずこに送っおくれないかな
<剣持に送るク゜マロずあなたに送るク゜マロは違うんだよ

<なんかね、これは剣持に送るべきク゜マロこれはあなたのニックネヌムに送るべきク゜マロっおのがあるのよ

<なんかね、違うのよ
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
なにそれ
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
䟋えばさ、うちのずこに送られおくるク゜マロはね
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
『』ずかいう倉なや぀なの
<あなたなら拟っおくれるず思っお 

<ちゃんず反応しおくれるからね、楜しいのよ

<クズやん
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
はぁ そういうのはマシュマロじゃないずできないけどさ
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
ちょっず倉なや぀が倚いんだよぉ〜、
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
たたに歌っおるしね
<この前ぎえんの歌だったよね

<あれはおかしい
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
あははぁ笑
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
ほんずね〜、みんなふざけ過ぎだっお
剣持刀也
<ク゜マロ送っおもいいですか
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
ずヌや、おんみゃあ今その話をしおたんだから、ク゜マロ送るずか蚀うんじゃないよ
剣持刀也
<送っずきたした
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
おいっ
<くさ

<www

<俺もク゜マロ送っおこよ
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
うわぁぁやめおぇ
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
凊理に困るんだよク゜マロは
<い぀もありがずうございたす

<矎味し〜ぃダミィ感謝感謝
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
たたいっぱい なんだっけ
<

<たたいっぱい食べたいな☆
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
あ、そうそうそういうや぀
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
んおかみんなさ〜、今週の金曜日、くヌくんずコラボするからね
<たじくずあなたのニックネヌム

<笹朚はい぀

<葛葉、良かったな
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
さくちはね、え〜ず、20日
<忙しい

<ちょうど空いおる
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
ん、もうそろ時間かな
<はヌい

<楜しかった
_甘井@あたい_なたえ
甘井あたいあなた
じゃ、お疲れ様でした
第䞉話、『実質初配信』、終わり☆

プリ小説オヌディオドラマ