第9話

きゅうな告白
151
2023/04/30 08:22
あなた
きゃー離してください!!
バタバタ
沖田
ついた
あなた
ん?ここは?真選組もしかして、あなた真選組のひと?
沖田
おう
あなた
ええでもなんでここに連れてきたの?
沖田
最近土方さんとなんかしたでさあ
あなた
なんかあったけぇ・・・ああ!!←思い出した
あなた
も、もしかして見た!?(キスを)
沖田
ええなにを見たんでさあ?
ニアと不気味に笑う沖田
      ・・・・
そして右手にあのときの写真を出した
あなた
きゃあああ!!
あなた
かか、隠してよ!!
沖田
あーこれ、万事屋に見せようかな
あなた
てかなんで、そんでこと知っているの!?
沖田
あの時実は、後ろにいたんでさあ
あなた
そうなんだ,,,じゃなくて!燃やしてその写真!!
沖田
それは、無理でさあ
あなた
お願いなんでもするからー!
沖田
なんでもかー
あなた
(あれなんか私ヤバいことした!!)
沖田
いいださあじゃあ,,,彼女になれでさあ
あなた
ポケー
あなた
ちょっとなに言っとるのかわかりませんねえ

プリ小説オーディオドラマ