第8話

イケメン誘拐
170
2023/04/30 08:00
前回のあらすじ
き、きのう私は、トシときききキスをしました
そんなこと考え1時間たっていると思ったら
24時間たっていました
多分この世界は、私の24倍速いんだなー(?)
あなた
ぽけー
神楽
おーいあなたのニックネーム
あなた
え、何も悪いことしてないよ!!
神楽
何言ってるだヨ
さっきからボーとしているアルヨ
あなた
ごめん
神楽
謝らないでヨあとあなたのニックネームに客来ているヨ
あなた
え?
あなたは、玄関前に来た
神楽
おい、あなたのニックネームきよつけヨ
あなた
えー(-_-;)
ガチャ
沖田
はじめましてでさあ
あなた
!!あ、あなた?
沖田
俺の名前は、沖田総悟て呼んでくださいでさあ
あなた
なんて呼べばいいですか?
神楽
サンドでいあるよ
あなた
わかったよ、サンド
沖田
ふざけんなださあ。沖田でいいでさあ
あなた
うん、総悟
神楽
ちょっと来いアル
あなた
ん?
ちょっと遠いところでこそこそしている
あなた
なに
神楽
あなたのニックネームあいつとあまり関わらない方がいいヨ
あなた
?なんで
神楽
あいつは超がつくほどのドSヨ
多分あいつについていくとメス豚呼ばわりされるアル
あなた
う、うん?
沖田
ひどいでさあ
ビク
あなた
いつの間に!!
沖田
そんな、ことしないださあ
神楽
噓つけい!!
沖田
あま、とりあえずこいつ借りるださあ
あなた
きゃ
沖田があなたお姫様抱っこをした
ビュー
神楽
あーまてアル!!😠
あなた
(ええーどうなっちゃうの?)

プリ小説オーディオドラマ