第7話

二つが二つ
180
2023/04/29 05:06
あなた
はあーこの前怖かった怖かったなーだって殺されたもん
あなた
あ、またあいつらみたいなやつに
会って殺される?うんアリエールな
あなた
( ^ω^)・・・
あなた
やだやだやだやだやーだー!!やばいよやばいよ
また殺されたらどうしよう!タイムリープあれきりだったら
むりだよしかもしかもたまたま運よく1回だけだったけど
もしかしたら死にまくって永遠ループになっちゃうよー
うあーーーーーー!!!!
????
おい
あなた
うお?














土方
何一人で弱音はいているいるんだ
あなた
あ、お前はえーとえーとんーーと
…V字の人!!!
土方
俺の名前忘れているじゃねーか!!
土方
俺は土方十四郎だ!
あなた
あー、えっと土方さんでしたよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
土方
まだ一昨日経ったばかりじゃねーかクソ
土方
でなんか、あったのか万事屋と
あなた
...
あなた
(この人に言っていいのかこの人にタイムリープのことを
 正直会ったばかりの人に信用なんて無理
 たぶ話してもしんじてくれないだろうな)
あなた
うんうん大丈夫心配しないで
土方
本当か
あなた
うん
土方
あなた
(噓をついてしまったなんかも仕訳けない)
あなた
土ナンチャラさんもなんかあったら相談してください
 ・・・・
私なんでもしますから
土方
今なんでもつったか
あなた
あっはい
土方
二つ、お願いあるんだけど一つは俺の名前ちゃんと覚えろ
あなた
うん、分かったトシ
土方
おうそれであと…目つぶれ
あなた
ん?うん
あなたは、めをつぶった

土方があなたにてをのせた











































ちゅ
あなた
え,,,
土方がどっかいこうとする
土方
す、好きだ
あなた
多々
あなた
えええ
あなた
ええええええええええええええええええええええええ!!!!!
あなた
あんな、イケメンとわたしがきききき、キスをした!!
土方
(俺の馬鹿野郎!!!!)
あなた
(タイムリープより大変なことになってますん⁉)
????
...
こっちのほうもみてください

プリ小説オーディオドラマ