第12話

アメリカの病院にて3
30
2023/06/26 07:43
先生とレイトの母親との話
河野さくら
手術は二週間後に行います。手術時間は5~8時間程度で終了する予定です。レイトくんの場合、同じ症状の患者さんと比べ少し症状が重いので、多少手術時間が前後する可能性もあります。
道長真由美
道長真由美
レイトは、目が見えるようになりますか?
河野さくら
はい、なります。他の患者さんと比べても僅かの差です。大丈夫です。時間はかかりますが、必ず見えるようになります。安心して下さい。
道長真由美
道長真由美
よかったです。レイトは目が見えるようになったら、ジャニーズをやってみたいと言ってます。それに、向井さんから貰ったバンダナをいつも腕に付けているんです。
河野さくら
向井さんがかけた言葉がレイトくんの背中を押して、SnowManの皆さんの思いがレイトくんの生きる源....原動力になっているんだと思います。レイトくんは必ず同じステージに立ちますよ。
~病室にて~
道長レイト
道長レイト
二週間後?
道長真由美
道長真由美
そうよ。先生とも話して、二週間後に手術する事になったわ。
道長レイト
道長レイト
そっか。分かった。
道長真由美
道長真由美
・・・レイト、不安じゃないの?
道長レイト
道長レイト
・・・不安だし、怖いよ。でも、大丈夫。だって、SnowManの皆が元気を沢山くれるし、このバンダナがあるから。お守りでもあって、一生の宝物だよ。
道長真由美
道長真由美
ふふっ。そうね。頑張りましょう。
道長レイト
道長レイト
うん。

プリ小説オーディオドラマ