第116話

えっいじめ!?&裏が出ちゃう♡
5,113
2020/04/20 06:45
you
you
〜♪
バシャッ
you
you
は……?つめたぁぁぁぁぁ!!!!!
you
you
私なんかしたっけ
10分後
バシャッ
you
you
冷たいって……誰やァァァァ!!!!!
村田
村田
どうしたんですかあなたさん
you
you
村田ぁぁぁぁ!!!!敬語外せぇぇぇぇ!!!!
村田
村田
分かったから黙れぇぇぇぇぇ?????
you
you
うっす
村田
村田
んで、どうしてそんなに濡れてるんだ?
you
you
いや空から水が落ちてきた?
村田
村田
ん〜は?
バシャッ
you
you
うわっ!
村田
村田
本当に落ちてきたな
you
you
酷くないぃぃぃぃ????私いじめられてんのかな
村田
村田
それは無いんじゃないか?
you
you
そうだと願いたいよ!
バシャッ
村田
村田
おわっ
you
you
相手が誰だろうとぶった斬ってやらぁ💢💢
村田
村田
いや俺がかかったくらいでそんな怒らなくても‪w
you
you
同い年でも私の継子やかんな!なんかしたら頭かち割ってやる♡
村田
村田
怖‪w
バシャッ
you
you
んんんんんんんんいじめ?
村田
村田
だな。←
天元
天元
いやいじめじゃねぇから‪w悪かったって‪w
小芭内
小芭内
日頃の仕返しだ()
村田
村田
ははははははははははは柱っ!?!?
you
you
村田。ちょっと殺ってくるな。
村田
村田
いや殺人はするなよ!?
you
you
大丈夫だ。隊律違反にならない程度で殺る。
音柱と蛇柱は地獄の説教をしのぶちゃんとカナエちゃん、悲鳴嶼さんから受けた後にあなたから下手したら死ぬ鍛錬をさせられたそうな。めでたしめでたし☆

プリ小説オーディオドラマ