第5話

1,353
2019/01/07 00:02
あなたside





ー学校ー




先「え~、今から班決めをしていく、」





先「ただし、男女3人ずつのペアで。」










えぇーーー、まじかーー、とかみんな言ってるけど、なんか嬉しそう笑笑


















芽郁「あなた!班一緒にしよ!!」




この可愛い子は永野芽郁ちゃん。

知ってる人もいると思うけど、女優やってる子、!

芽郁とは幼なじみなんだ~!






鈴愛「あなたちゃん!一緒にしよ~」



この子は伊藤鈴愛すずめちゃん!
高校入学してから仲良くなったんだけど、
すごい気が合うんだよね~!










『2人とも一緒にしよ!!』






芽郁「あとは男子か~」





『だね~』











風「おーい、俺らと班一緒にしない?」








鈴愛「あ!菊ちゃん!!」




芽郁「菊ちゃーん」




風「お前らまで菊ちゃん呼びするな笑」









『笑笑
で、ほかの男子だれ?』







風「中島とお砂糖」








『なにげイケメン軍団だ。』







風「なんだよその言い方笑」





クラスメート女「え~、あの王子様たちと一緒なのー?」


クラスメート女「ずるい~!!」


クラスメート女「でも、あなたちゃんたちなら許せる!」


クラスメート「わかる~!可愛いもんね!」






なんて声が飛び交うなか、うちらはというと...







佐「ねえ風磨くん?佐藤・・だからね!」




風「はいはいごめんなさーい」



佐「もう!!」



みんな(-佐藤)「笑笑笑笑笑笑笑笑」










遊んでおりました










先「決まったか~?」







みんな「あーい!」






















先「じゃあ持ち物確認~~、、、、、、」




















学校終了←いや雑
















ーLINEー



浜辺妹ですいぇい
浜辺妹ですいぇい
鈴愛ちゃん~
すずめと読みます。
すずめと読みます。
どしたー?
浜辺妹ですいぇい
浜辺妹ですいぇい
服が決まんないよ~~T^T
すずめと読みます。
すずめと読みます。
あ~~、
旦那さんと旅行行くんだもんね~??笑
浜辺妹ですいぇい
浜辺妹ですいぇい
旦那じゃなぁぁい!
すずめと読みます。
すずめと読みます。
あなたたん かわええ。笑
すずめと読みます。
すずめと読みます。
あ、!
お姉様がいるじゃん!!
浜辺妹ですいぇい
浜辺妹ですいぇい
あ、、忘れてた
すずめと読みます。
すずめと読みます。
おい笑
浜辺妹ですいぇい
浜辺妹ですいぇい
てへ♡←








お姉ちゃんは今仕事なのでLINEしよう←
浜辺妹ですいぇい
浜辺妹ですいぇい
助けておくれ
Minami.H
Minami.H
どうしたのー?
浜辺妹ですいぇい
浜辺妹ですいぇい
服がぜんっぜん決まんない
Minami.H
Minami.H
あーーー、じゃあ、____は?
浜辺妹ですいぇい
浜辺妹ですいぇい
おお!いい感じ!
ありゃと。
Minami.H
Minami.H
いいえ~😊



























プリ小説オーディオドラマ