第36話

36
1,199
2024/05/28 09:34
ヘンドリー
あなたシ、ですよね、
あなた
ぁ、ネ、
ヘンドリー
僕ヘンドリーって言います
あなた
…しってます、
ヘンドリー
おでこ、治りましたか?
あなた
……ネ、(
            泣いていい?





やっぱりおでこの印象強かったよね。皆の記憶消したい
ジェノ
あなたシ、飲み物注文しますか、?
あなた
ケンチャナヨ、
テイル
あなたシって何lineなんですか?
あなた
一応99です、
ヘンドリー
え!同じなんだ!
      急にタメになったぞ。対応早すぎ





  というか、さっきのウィンウィンシとロンジュンシ





すごく話しやすかったのにコミ障何人も相手出来ません





普通に助けて欲しいです。成人済み女ここで泣きます。
テイル
へえー、ならマク達とも同い年かぁ、
ジェノ
…年上だとは思いませんでした、
           まだまだ私若見えってことでいい?





何処ぞの巨大犬老けて見えるみたいな言い方したからね





   あれは本当に許されない行為ですよ。
ジョンウ
え!何何、何の話してるの!?
              この人です





助けて貰った恩は忘れてませんが一生傷に残ります←
ジョンウ
あぁ、あなたの事?ㅎ
ジョンウ
なんかね、凄く面白いよ
           急な爆弾発言





       絶対ジョンウシ酔ってる





よ、酔い醒ましに水はいかがですかね、はい
ジョンウ
ね、あなた?ㅎ
あなた
あの、(ファンに刺されるのは勘弁だし、お酒呑んだからお酒臭いので)近ずかないでください、
ジョンウ
…え、泣くよ!?
          私は事実を伝えたまでです!

プリ小説オーディオドラマ