第26話

❁ 5 ❁
2,933
2023/10/25 15:21






太宰
…じゃあ、手筈道理に
修くんは怪我しない様気をつけて?
敵に襲われそうになったら直ぐ私の所に
来るのだよ?判った?
もう、僕は子供じゃないんだよ?
兄さんと同い年なのに、、ムス
太宰
んっふふ
そうだねぇ♡
中原中也
けっ気色悪ぃ
太宰
中也はそこら辺の雑魚に
背後から刺されて死んでね
中原中也
誰が死ぬかよ糞鯖野郎

今回の任務は至ってシンプルだ



双黒、即ち中也とあの人が殲滅を行い僕が情報を抜き取り完了



今回の相手はそこそこ強力な敵ので僕と双黒が使われたんだけど、、




少し引っかかるな、、




殲滅・情報奪取なら双黒2人だけで余裕なはず、、



なのに何故僕を態々使うのか………




まぁ、、僕はただ言われた事を実行するだけ




余計な事は考えない




(僕の意思は関係ない)
(任務に集中しよう)



コツコツコツ




人気の無い道を通る



人気の無い、と言っても死体はゴロゴロ転がっている


1人歩く少年の手には銃が握られており、外套には赤黒い血が着いている
ひっ、!ばっ化け物め!!
バァン!



銃声音が鳴り響く


少年の眼に光は無い



否、意思そのものが無いような、まるで操り人形の様に意思なく人を殺すそのさまは人間には観えなかった



……あった

ようやく足を止めた少年は何やらガサゴソとものを漁る



そして、ひとつの資料を見て固まった














……“津島修治…傀儡化計画日記”…?


主
いやぁ最近書くの
だるくなってきなよね!((

プリ小説オーディオドラマ