第28話

27
146
2023/01/09 01:38
あなた

ごめん!遅れた!

えと
いいよいいよ〜
のあ
一緒にゆっくり入りましょ!
るな
今回はるな特製の入浴剤入れましょ!
あなた

いいね!

えと
ふぅー
のあ
気持ちいい〜
るな
シュワシュワしてますね!
のあ
それで恋バナしませんか!
あなた

いいね!

えと
いいね!
るな
いいですね!
えと
それで早速なんだけどみんな好きな人いる?
のあ
私はいる,,,///
るな
私もです,,,///
えと
私も,,,///
あなた

え?!みんないるの?!

るな
え?!あなたちゃんいないんですか?!
あなた

わ、私は
ちなみに誰ですか?

のあ
え///私はじゃぱぱさんです///
えと
私はゆあんくん///
るな
私はなおきりさん///
あなた

お!みんなお幸せに!

えと
いや まだ付き合ってもいないんだからw
のあ
でもあなたちゃん可愛いから絶対モテますよ!
あなた

いやいやいや,,,

るな
確かにそうですね!
えと
だよね!
のあ
ですよね!
あなた

ごめん!温まったから出ます!

えと
あーっ!逃げたな!
のあ
まぁ3人であなたちゃん誰と付き合うか予想しましょ!
るな
いいですね!

プリ小説オーディオドラマ