第29話

28
140
2023/01/10 12:12
あなた

危ない危ない好きな人とかいないのに,,,って
パジャマ1年寮やん!

あなた

どうしよどうしよ
ん?なんだ?

ペラっ
あなたへ

パジャマないでしょ
今から1年寮に行くのあんまりだから俺の使いなよ
でもこれえとさん達に見せるとお風呂に入ってきたことが分かるから見たらすぐ捨ててね

うりより
あなた

なんか着るの嫌だけどない方が嫌だよね仕方ない着よ

ぬぎぬぎ
あなた

んでか

あなた

まぁうりも男だしね。

あなた

よしリビング行こ

ガチャ
あなた

あっ捨てるの忘れてた

ポイっ
あなた

やっほ〜

じゃぱぱ
おっ!あなたちゃん!えとさん達おいてきたの?
あなた

いやそれは,,,

じゃぱぱ
(あなたちゃんうりのパジャマ着てる!絶対なんかあったじゃん)
うり
おっ!あなた 上がったか
じゃあ部屋行くぞ〜
あなた

えっもう?ってうぁっ!

お姫様抱っこをされていた
シヴァ
うおっ!(嘘だろ,,,)
たっつん
( ,,>з<)ブッ(豪快過ぎるだろうり)
ひろ
うりもついにリア充か,,,
うり
よいしょっと
あなた

もー!びっくりしたじゃん

うり
ごめんってあなたと早く一緒にいたくって
あなた

なに?女子にそんなこと言っちゃうの?w

うり
んでさ前の返事は?
あなた

えー?

あなた

(仮ってことでいいよね)

あなた

じゃあお願いします

うり
ありがとう
これからはこのこと後悔しないようにするから
あなた

(やっぱり仮じゃなくていい?)

プリ小説オーディオドラマ