第30話

29 🔞要素入ってないよ!
174
2023/01/11 11:55
あなた

うり,,,近い

うり
いいだろ もう彼女なんだから
あなた

彼女だからいいって訳じゃないし

あなた

んでもさなんで壁ドン?

うり
1回やってみたかったんだよ壁ドン
あなた

いやこれで話すのきついし
なんせカレカノだけどお互い異性なんだからね

うり
はいはい
本当にやだねあなたこうゆうの
あなた

あんまり興味ないんです

うり
じゃあさ今日隣で寝てよ
あなた

は?

うり
いやは?って冷た!
あなた

いやいやいや
やんないよ,,,

うり
1回だけ!
あなた

1回だけね

うり
やったー!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
あなた

(なんじゃこいつ!可愛いすぎる!)

あなた

じゃあおやすみ

うり
おやすみ〜
ZZZZ,,,
次の日
のあ
ふぁぁ!朝ですか,,,
(のあさんは毎朝みんなより早起きするらしい)
のあ
今日買い出し行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
がさがさ
のあ
とりあえず歯磨き
ガチャ
シャカシャカ
のあ
よし!終わったら部屋に行きましょう!
ガチャ
のあ
間違えた!ここうりさんの部屋って
ZZZZ,,,
のあ
えっ(;゚Д゚)!
(あなたちゃんとうりが向かい合って寝ている)
のあ
(よし!写真取って)
カシャ
のあ
(回れ〜右!)
のあ
( ゚д゚)彡
ガチャ
主
どうも〜
主
あっ!そういえば!これっ!
からピチ寮の部屋の配置です!
うり  │      │  どぬく
のあ │ │ じゃぱぱ
えと │ ろ │ ゆあん
るな │ う │ なおきり
シヴァ│ か│ たっつん
ひろ │ │ もふ

階段(吹き抜け)
主
ここで!主さん豆知識!
主
階段に1番近いお二人さん!
よく一緒に勉強会開いているらしいですよー!
主
あっ!これ毎回やります!では!

プリ小説オーディオドラマ