第6話

現代、相澤目線
959
2023/03/06 15:09
あなたが過去に行って一日がたった
あなたが過去を変えたからか、戦いで亡くなってしまったはずの生徒も今、教室にいる
根津校長
相澤君ちょっと話が
相澤消太
相澤消太
なんでしょう
校長室に呼ばれ来てみる
根津校長
空操くんがよくやってくれたんだね
相澤消太
相澤消太
はい?
根津校長
編入生が来てるんだ
根津校長
出ておいで
空操転弧
空操転弧
はい
相澤消太
相澤消太
ッ?!
死柄木ッ
空操転弧
空操転弧
?死柄木?
相澤消太
相澤消太
(そうか、、コイツはオールフォーワンに会ってない死柄木なのか、、
多分「死柄木弔」という名前はオールフォーワンがつけたんだろう)
相澤消太
相澤消太
お前、名前は
空操転弧
空操転弧
空操転弧と言います
相澤消太
相澤消太
空操ッ?!
空操転弧
空操転弧
はい
相澤消太
相澤消太
まぁいい着いてこい
1年A組の前に着く
相澤消太
相澤消太
少し待ってろ
ガラガラ
相澤消太
相澤消太
何分だと思ってる、座れ
1年A組
はーい
相澤消太
相澤消太
お前ら、心して聞け
相澤消太
相澤消太
空操が良くやってくれた、、お前らの中には空操のおかげで助かった命もあるだろう
相澤消太
相澤消太
そして今来ている転校生だが、衝撃かもしれんが反応を見せるな、彼は何も知らないならな。
相澤消太
相澤消太
入ってこい
ガラガラ
1年A組
ッ?!?!?!
緑谷出久
緑谷出久
(死柄木弔ッ?!)
相澤消太
相澤消太
挨拶しろ
空操転弧
空操転弧
どうも、空操転弧と言います
編入と言う形で入ってきましたが
仲良くできると嬉しいです
1年A組
(空操、、)
空操転弧
空操転弧
(キョロキョロ)
相澤消太
相澤消太
(あなたを探しているのか、、まだ戻ってきていないからあなたの席は空席のままだ)
相澤消太
相澤消太
空操、お前はあそこの席だ
(あなたの席の隣を指さす)
空操転弧
空操転弧
はい、
相澤消太
相澤消太
よし、みんな座ったn
ガラガラ!
1年A組
ッ?!?!?!?!?!
空操転弧
空操転弧
あなたッ!!!!
勢いよく席を立つ死柄木
相澤消太
相澤消太
(感動の再開ってとこか)

プリ小説オーディオドラマ