前の話
一覧へ
次の話

第4話

4👀
152
2021/04/18 08:54
おいっ!
ドンッッ!!!
三ツ谷○○
三ツ谷○○
!!?
作間龍斗
作間龍斗
おいっ、お前あなたに何してんだよ!
中島健人
中島健人
っ、別に
中島健人
中島健人
あなた今日は楽しかった
また学校でねニコ
三ツ谷○○
三ツ谷○○
あ、、
うん!
作間龍斗
作間龍斗
なぁ
三ツ谷○○
三ツ谷○○
ん?
作間龍斗
作間龍斗
なんでもない家まで送る
行くぞ
三ツ谷○○
三ツ谷○○

うん、ありがとう
龍斗なんか機嫌悪い、、、?
三ツ谷○○
三ツ谷○○
ねぇ龍斗、、、?
名前を読んだけど無視、、、、
と思った瞬間龍斗に手を掴まれて龍斗の家に入れられた。
作間龍斗
作間龍斗
グイッ
三ツ谷○○
三ツ谷○○
キャッ
作間龍斗
作間龍斗
ねぇ、今日あいつと何してたの?
作間龍斗
作間龍斗
なんで俺に出かけること教えてくれなかったの?
作間龍斗
作間龍斗
今日、俺あなたと遊びに行こうと思って、家に行ったあなた出かけたって言われてLINEしても返信来ないし電話も出ないし俺、、、、、、
俺寂しかった。
三ツ谷○○
三ツ谷○○
龍斗、、、
三ツ谷○○
三ツ谷○○
龍斗、ごめんね
作間龍斗
作間龍斗
今日、、俺ん家に泊まって
三ツ谷○○
三ツ谷○○
え、
作間龍斗
作間龍斗
ダメ?
三ツ谷○○
三ツ谷○○
、、いいよ
お邪魔します。
作間龍斗
作間龍斗
やった
作間龍斗
作間龍斗
早速だけどあなた、今日あいつにされたこと全部教えて。
三ツ谷○○
三ツ谷○○
え?
作間龍斗
作間龍斗
早く
三ツ谷○○
三ツ谷○○
え、えっと、、、、、
映画見てる間に太もも触られて、、、本屋さんでキス、、された//////
作間龍斗
作間龍斗
スッ
三ツ谷○○
三ツ谷○○
や//////
三ツ谷○○
三ツ谷○○
りゅ、龍斗、?
グイッ  チュッチュッ
三ツ谷○○
三ツ谷○○
ん//////ヤダ///りゅ、とぉ///
作間龍斗
作間龍斗
ん///       はぁ//////   チュッ
さっき健人にされたことを上書きするかのようにやってくる龍斗、なんか頭がほわほわしてもっとして欲しいと思っちゃう自分がいて龍斗の首に手を回した。

プリ小説オーディオドラマ