第31話

第22話
422
2018/07/30 06:45
ジョングク
ジョングク
僕、一人暮らししてるけど、













親に捨てられたんだ
You
You
え?ほんとに?
ジョングク
ジョングク
うん。
それはつい2年前のこと
(グクオンマ)グク?仕事行ってくるね
ジョングク
ジョングク
え?今日仕事休みなんじゃないの?
(グクオンマ)急に仕事が入ったの、ごめんね。グク、あなたは私の自慢の息子よ
ジョングク
ジョングク
へへっありがと。仕事頑張ってね!
ガチャ
ジョングク
ジョングク
(急に自慢の息子だなんて言い出してオンマ、どうしたんだろ)
そして、夜
PM8:00
ジョングク
ジョングク
遅いなー、まだかなー、お腹空いたなー
それからグクのオンマが帰ってくることは無かった
ジョングク
ジョングク
っていうことがあったんです
話し終わるとグクの頬に1粒の涙が流れた
You
You
ぐぅ、、、、
ギュッ
ジョングク
ジョングク
ヌナ、、、、、、
You
You
苦しかったよね、辛かったよね
ごめんね、全然知らなかった
大丈夫、私はぐぅの傍から離れたりしない
これからずっと一緒だよ?
明日、一緒に住むことを私よオンマに許してもらお?
ジョングク
ジョングク
ぬなぁ( இ﹏இ )
ジョングク
ジョングク
僕、ヌナを一生守ります!
You
You
ふふっ、私はぐぅのそばにずっといる
ジョングク
ジョングク
ギュッ
You
You
ぐぅ사랑해요💕
ジョングク
ジョングク
ヌナ사랑해요💕
You
You
ぐぅ、あなたは私の王子様だよ((ボソッ
ジョングク
ジョングク
ん?ぬな、なんか言いましたか?
You
You
ううん!なんでもない!!
ジョングク
ジョングク
そうですか!ぬな、お風呂入ってきてください!
You
You
分かった!
~15分後~
You
You
ぐぅ!お待たせ!入っていいよ!
ジョングク
ジョングク
////////////
パジャマは短パンにだぼだぼのTシャツです
ジョングク
ジョングク
ヌナ、かわいいよ💕
そう言ってグクはあなたの頬にポッポをした
You
You
//////もう!グクは早くお風呂入ってきて!
ジョングク
ジョングク
はーい
~5分後~
ジョングク
ジョングク
ヌナ!ヌナ!ヌナ!
You
You
どしたの?ぐぅ
ジョングク
ジョングク
いや、早くヌナに会いたかったから
You
You
早く会いたかったって言ってもたったの5分だよ?
ジョングク
ジョングク
でも、昔のことを思い出しちゃったからヌナ、いなくなっちゃってるかもって心配になったの!!
You
You
そう笑大丈夫私はぐぅのそばを離れないよ?
ジョングク
ジョングク
うん😊ずっと一緒にいようね!
You
You
うん!!
ジョングク
ジョングク
そろそろ寝ましょう
You
You
うん!、ぐぅは自分の部屋のベッドで私は床で寝るから
ジョングク
ジョングク
違いますよ〜一緒に寝るに決まってるじゃないですか〜
You
You
え?!
ジョングク
ジョングク
僕、ぬなと一緒じゃないと、寂しくて死んじゃう😭
You
You
分かった!一緒に寝よ!!
ジョングク
ジョングク
やったぁ!ヌナだーいすき💕
それからグクとあなたはハグをしながら寝ましたとさ

プリ小説オーディオドラマ