第18話

18話退院前のプレゼント仰天
50
2019/11/01 02:49
18話
看護婦:相葉さんはい赤ちゃん用シャンプーボディケアクリームボディソープとベビーパウダーとこれは病院入院妊婦さん達に渡してるベビーブランケットです。1ヶ月検診すくすく育っているか楽しみです。
相葉:はいありがとうございます。赤ちゃん達の発育について聞いてみたいです主人も交えて
医師が来てくださった。
医師:相葉さん梨沙ちゃんを経過観察したところ脳に以上はなくて障害もなく発育が活発脳が正常でこの子を他の海外の医師が見てくださった所明治大学赤ちゃん研究やられているので赤ちゃん研究員なりませんか!
相葉:はい
與さんが来た
與:真司郎と申します。梨沙ちゃんがどうなさいましたか
医師:赤ちゃん研究員に娘さんもし宜しければなりませんか。
與:是非やらせて下さい!
医師:しばらくの間梨沙ちゃんは大学教授と生徒さんに囲まれ世話されます。4週間
與:助かります。生活の中で発育が活発なるんですか
医師:はい梨沙ちゃんママさん食事中凄い大人しくてミルク前泣いて医師3人係交代してあげてます
相葉:すいません
医師:梨沙ちゃん2時間にミルク3回ですね他の赤ちゃんと比べると夜ぐっすり寝てますよ
相葉夫婦:えー(゚д゚lll)
医師:失礼します!
相葉:びっくり梨沙ちゃんが夜泣きしない
櫻井:えー😰他の赤ちゃんより寝るのが早い
西島:ちょっとお利口さんすぎでしょ!
日高:保育所行っても大丈夫そうだね笑2歳になってたら梨沙ちゃん色々金使ってゲストさんにジュース配りそう
末吉:有りうる
医師が4人来た
星野医師:そろそろ梨沙ちゃん沐浴行きましょうか
相葉:お願いします。
ぐずる娘:ふ、ふぇ(/Д`;
大倉医師:よしよし大丈夫ですよ
外国人医師:ほら大丈夫です。
椎名医師:相葉君梨沙ちゃんのお気に入りの医師タチなんですよ。
相葉:真司郎やはり梨沙ちゃんイケメン好きだね
與:おん。6ヶ月迎えたら本屋でイケメンジャニーズの雑誌にゲームにアルバム買わされそう。
櫻井:梨沙ちゃんのお気に入りがイケメン医師とは新生児で。仰天
相葉:保育園キンプリメンバーとセクゾメンバーか。梨沙ちゃん絶対健人に甘えたがるな
大野:3歳なったらハワイ行こうとか言いそう笑
西島:有りうるかもな梨沙ちゃん絶対12人でハワイ楽しもうとかいいそう
與:有りうる子役タレント稼いだお金使いそう

プリ小説オーディオドラマ