前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
75
2023/12/13 11:46



名前・添能堕 萌そのだ  もえ




年齢・16歳


好きな〇〇・ゲーム 学校 お兄ちゃん 友達 チョコレート 歌 乃信 スイーツ




嫌いな〇〇・親 勉強 虫(特にカエルとか蜂とかグロい虫とか刺してくる虫)
出来損ないと役立たずという言葉が大嫌い 喧嘩 ぶりっ子 猫被る奴
乃信を虐める奴 乃信の事を悪く言う奴 いじめっ子 人参 牛乳




性格・優しい 元気 ノリ良すぎる





設定・お兄ちゃんがいる 可愛い7美人3
親に無理やり転校させられた かなりの天才
普段は馬鹿を演じる 人気者 モテる
方向音痴 高校1年生 幼稚園でハーバード大学を卒業
喧嘩が強すぎてめっちゃ強いヤンキーがたくさんいる街をたった一人で潰した過去があるので喧嘩が嫌い
密かに「萌教」と言うファンクラブがある あとから生徒会に入る 陽キャの分類 副生徒会長
語彙力お化け 怒っている時は口が悪くなる&一人称が俺になる 女子力高い たまに笑い方特徴的
本当は僕っ子



成績・△(本当は◎だが馬鹿を演じているので△)




運動神経・◎




反射神経・◎







運・◎








握力・◯(本気でやると握力計が粉々に散る(⁉︎))
萌
 


名前・参荼瀬 乃信みずせ  のの










年齢・16歳








好きな〇〇・可愛い物 萌 お絵描き アイス 猫













嫌いな〇〇・萌を悪く言う奴 萌をいじめる奴 ぶりっ子 猫被る奴 いじめっ子








性格・優しい 元気すぎる








設定・生徒会会計 不良似 可愛い4美人6
女子力高い 陽キャの分類
高校1年生 人気者 モテる 純粋 生徒会のみんなとは親友
密かに「乃信教」と言うファンクラブがある ムードメーカー的存在?









成績・◯(普通)











運動神経・◎












反射神経・◎







運・◯











握力・◎(強い)
乃信
乃信
 
名前・添能堕 しゆんそのだ













年齢・17歳












好きな〇〇・萌 発明する事 生徒会メンバー














嫌いな〇〇・運動 萌をいじめる&悪く言うやつ 猫被る奴 ぶりっ子 虫(あまり好きじゃない) 喧嘩
親 勉強(あまり好きじゃない)














性格・優しい めんどくさがり






設定・萌の兄 美人8可愛い2
生徒会頭脳派(?) 運動は嫌い 元不良
よく女の子に間違われる モテる 人気者 喧嘩は嫌い 生徒会メンバーとシェアハウスしている
笑い方が特徴的すぎる








成績・◎











運動神経・△(本当は◎)












反射神経・◎









運・◎














握力・◯(本気でやると握力計が粉々に散る(⁉︎))
しゆん
しゆん
 
名前・苺猫 輝兎まいねこ てると












年齢・16歳











好きな〇〇・プ◯セカ ゲーム 猫 生徒会メンバー ス◯バ











嫌いな〇〇・ぶりっ子 猫被る奴 いじめっ子 人参













性格・優しい あざとい








設定・生徒会書記 可愛い 小悪魔 ゲーマー 大の猫好き
萌とは人参嫌い仲間 あざとい 可愛い ふわふわしてる?
怒ると怖め…?










成績・◎














運動神経・◯













反射神経・◯














運・◯











握力・◯
輝兎
輝兎
 
名前・夜盛偽 真冷兎よもぎ まひと











年齢・16歳






















好きな〇〇・お菓子 生徒会メンバー 猫












嫌いな〇〇・雨 差別 ぶりっ子 いじめっ子 猫被る奴












性格・優しい 高低差激しい









設定・風紀委員 お菓子大好き お菓子が好きでよくふざけるけどしっかり者
まとめることが少し苦手 双葉のヘアピンがお気に入り









成績・◎










運動神経・◯











反射神経・◯








運・◯




握力・△
真冷兎
真冷兎
 
名前・赤桜 ばぁうあかおう














年齢・17歳









好きな〇〇・うさぎ かっこいい物 お菓子 生徒会メンバー












嫌いな〇〇・生徒会メンバーを馬鹿にする奴 論破する奴 ぶりっ子 身長について言われる事












性格・優しい かっこいいが時々可愛い












設定・厨二病 生徒会会計 ヤンキーとよく言われるががヤンキーではない
てるとくんLove 身長は…うん(・_・) 多声類









成績・△(算数だけ◎)













運動神経・◯












反射神経・◯








運・◯













握力・◎
ばぁう
ばぁう
 
名前・華月 薔魔かずき そうま













年齢・17歳







好きな〇〇・生徒会メンバー 優しい子 運動













嫌いな〇〇・ぶりっ子 いじめっ子 差別







性格・優しい 仲間想い たまにドジ 天然 心配性













設定・みんなのまま(笑) 生徒会長 運動が大好き
なぜ萌が副会長なのは疑問に思うが、優しければおーけだと思っている
しっかり者でまとめるのが上手 天然は天然記念物か天然水だと思っている








成績・◎














運動神経・◎












反射神経・◯












運・◎












握力・◯
薔魔
薔魔
 
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃんです!

名前・ゆんゆちゃん

性格・????(馬鹿ではある)

設定・天使と悪魔と人間のハーフ(?)
運がない 勉強できない 運動大好きではあるが体力があまりない
反射神経だけは神ってる
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
あとはアイコンタップで…_(:3 」∠)_
もぉぉぉぉぷ
もぉぉぉぉぷ
モブ
もぶ
もぶ
モブ2
モブ3
モブ3
モブ3
モブ4
モブ4
モブ4
ブリ実
ブリ実
ブリ実
親
親(お母さん)
親
親(お父さん)
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
終わ“り"
づがれだプロローグどうぞ…_(:3 」∠)_
萌
添能堕 萌です!あと、ぼk私馬鹿なんでよろしく☆
パチパチ









-私は添能堕 萌さっき馬鹿と言っていたが、かなりの天才だ-



ぼく・ ・は嘘をつかないと捨てられる-

-ねぇ助けてよ-
萌
お兄ちゃんッ………………
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
おつゆん!

プリ小説オーディオドラマ