第12話

11話
562
2021/05/20 07:57
オンボロ寮談話室
ユウ
ユウ
あなたもう記憶が戻ってたんてびっくりしたよ
貴方
貴方
ごめんユウに言いに行こうとしたらグリム達が来ちゃったから言えなかったんだ
グリム
グリム
それよりあなた本当に久しぶりなんだゾ
エース
エース
ほんとあなたは変わんないよな
デュース
デュース
そうだな
貴方
貴方
そうかなちょっとは可愛くなったでしょ
エース
エース
それ自分で言うw
貴方
貴方
うるさいw
ユウ
ユウ
それよりあなたってここに居た時どんなだった?
エース
エース
どんなだったか〜う〜ん
貴方
貴方
良いとこばっかでしょ
グリム
グリム
いやそれはないんだゾ
貴方
貴方
どうしてよ!
グリム
グリム
いやあなた毎回鬼みたいに追いかけてくるんだゾ
ユウ
ユウ
いやそれはグリムが授業サボろうとするからでしょ
グリム
グリム
そんなことないんだゾ
デュース
デュース
心の中(いやそうだろ)
エース
エース
心の中(こっちどんだけ疲れたと思ってんだよ!)
貴方
貴方
グリムまだ授業サボろうとしてるのゴゴォ(*^^*)
グリム
グリム
シッシテナインダゾ
貴方
貴方
本当は?
グリム
グリム
してるんだゾ
貴方
貴方
まだしてるの!
グリム
グリム
ご、ごめんなさいなんだゾ
貴方
貴方
まったくこりないんだから
デュース
デュース
それより誰が届けに来るんだ?
貴方
貴方
あっそうだ誰だろう?
エース
エース
あっデュースそろそろ寮戻ろうぜ
デュース
デュース
そうだな
エース
エース
じゃあ俺達帰るからな!
貴方
貴方
うんバイバイエーデュース
エース
エース
エーデュース言うなw
デュース
デュース
wじゃあまた明日なあなた監督生
ユウ
ユウ
また明日ねバイバイ
グリム
グリム
また明日なんだゾ
貴方
貴方
エースとデュース帰ったね
ユウ
ユウ
そうだな
貴方
貴方
じゃあどうする?
グリム
グリム
俺様お腹がへったんだゾ
貴方
貴方
じゃあご飯作るか!
ユウ
ユウ
そうだな
コンコン
ユウ
ユウ
誰だろ
貴方
貴方
私見てくるよ
ユウ
ユウ
分かったよろしくな
貴方
貴方
うん
貴方
貴方
はーいだれでかって貴方は!

プリ小説オーディオドラマ