第18話

ついにバレた
3,708
2020/08/13 04:27





皆さん、おこんばんにちは












次の企画の準備のために来ましたあなたです












ついにバレたんです








ハオオッパの妹だって




















1+1にバレたんです


















それは数分前…















































『ソヨンちゃーん!』



















ソヨン
ソヨン
!?
ソヨン
ソヨン
ジュンオッパ
ソヨン
ソヨン
どうしたの?
ジュン
ジュン
ソヨンちゃんって
ジュン
ジュン
ミョンホの妹なの??









あ、バレた










ソヨン
ソヨン
え、
ジュン
ジュン
ヌナとの会話聞いちゃった‪w









あぁ、あの時か…








バレたなら仕方がない








ソヨン
ソヨン
そう、妹だよ‪w










あなたっていうのはまだ伏せとこっ( -᷄ω-᷅ )✨







ジュン
ジュン
もーおしえてよ〜







バシッバシッ








ソヨン
ソヨン
いたいいたい‪w叩くな‪w
ソヨン
ソヨン
いやね、ほんとたまたまなんだよ?














そこからここに来た経緯を
彼に、分かりやすく説明したあなた




ほんとたまたまオンニに引き抜かれて
ここ来たんだよて



化粧もこうゆう服も着ないしで
全く気づかないハオオッパに
いつ気づくか試してるよーて



軽くハオオッパで遊んでます←え




ソヨン
ソヨン
ジュンオッパが最初とか‪w‪w‪w
ジュン
ジュン
なるほど‪…
今だけなのねその格好は‪w
ソヨン
ソヨン
ほんと普段は真っ黒w
ジュン
ジュン
ミョンホが先かほかのメンバーが
先か‪w‪w‪w
ソヨン
ソヨン
次は誰が妹って事を知るんだろ(  '  '  )
ソヨン
ソヨン
あのオッパはもうダメだ…‪w‪w‪w
ソヨン
ソヨン
一生気づかなそう‪w
ジュン
ジュン
じゃあ先にメンバーが妹ってことを知ったら
ジュン
ジュン
みんなでミョンホにドッキリ的なの仕掛けよう‪よ‪w
ソヨン
ソヨン
いいね、楽しそう‪w
ソヨン
ソヨン
あーでもオッパ 私の事大好きだから‪
ソヨン
ソヨン
近づくなァァァとか言いそう‪w
ジュン
ジュン
わぁそんなに溺愛してるの‪w
ソヨン
ソヨン
優しくて溺愛しすぎるオッパが自慢だ‪w
ソヨン
ソヨン
怒ったことないし?(  -᷄ω-᷅ )
ジュン
ジュン
かなりだね‪w‪w‪w
ソヨン
ソヨン
うん‪w‪w
ジュン
ジュン
じゃあそろそろ行くね‪w
妹ちゃーん‪w
ソヨン
ソヨン
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)



















…って言うことがあったんですね、、




話が長い長い、あのオッパは話が長っ



ソヨン
ソヨン
あぁ時間が…あと1分でスタジオ行かないと
ソヨン
ソヨン
まぁすぐそこなんだけどな
ソヨン
ソヨン
おーんにが待ってるー...♪*゚
ルルルルルー

プリ小説オーディオドラマ