第7話

story5 ※訂正
99
2024/06/13 07:43
私は生徒会 会長の
灰々ハイバイ 狗琉グル
灰々 狗琉だ
灰々ハイバイ 狗琉グル
諸君が今日この学校に入学出来たことを嬉しく思う
灰々ハイバイ 狗琉グル
さて、諸君…
灰々ハイバイ 狗琉グル
戦争は好きk((グハァ
このアホが!
ン”ン”え〜
会長挨拶。生徒会会長、変わりましてわたくし生徒会 副会長の
桃瀬豚平
桃瀬豚平が行わさして頂きます
あ…(察)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜略
放送『え〜w生徒会会長に変わりましてw』
『副会長。』
『素敵な挨拶ありがとうございました!
放送『これより1年生の退場になります』
『2〜3年生は暖かい拍手でお送りください』





【教室】
須夢羅スムラ 仁李ニイ
入学式。お疲れ様
須夢羅スムラ 仁李ニイ
改めて。
須夢羅スムラ 仁李ニイ
今日から1年。
お前らの担任になる須夢羅 仁李だ。
2、3年生からは兄さんと呼ばれてる、
須夢羅スムラ 仁李ニイ
担当教科は数学。
生徒会の顧問をしている
須夢羅スムラ 仁李ニイ
帰ってきてから早速で悪いが
2時間目は各々自己紹介をしてもらう
※1時間目=入学式
須夢羅スムラ 仁李ニイ
内容は・どこ中か
・名前
・好き嫌い
とかでいいわ
須夢羅スムラ 仁李ニイ
まぁ、最後になんか一言とかでいいんじゃないか?
クラスの皆
(うわぁ、適当…)
須夢羅スムラ 仁李ニイ
順番は廊下側から縦で。
須夢羅スムラ 仁李ニイ
1番最初の人よろしく
モブ
はい!
モブ
〇〇〇中学校出身の▲▲です!
好きな物は __で
嫌いなものは__です!
1年間よろしくお願いします!
モブ
私は▷▶︎▷中学校出身の〜〜
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
はぁ
    挨拶なんて要らないだろ
そんな1回で名前覚えられるわけじゃないんだし
    ほんっと…なんで挨拶なんてするの?
知りたい時に聞けばいいじゃん。
それで覚えるって感じでいいんじゃない?
須夢羅スムラ 仁李ニイ
おい
須夢羅スムラ 仁李ニイ
さいごー
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
ン”ン”
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
す…すみませぇん♡
クラスの皆
…引))
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
少しぃ♡ボーッとしてまぁしたぁ♡
須夢羅スムラ 仁李ニイ
…気をつけろよ
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
はい♡
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
えっとぉ♡〜
あなたの偽苗字 あなたの偽名ってぇ〜いいまぁすぅ♡
須夢羅スムラ 仁李ニイ
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
好きな物、嫌いなもの共に特にないでぇーす♡
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
よろしくぅおねがぁいしまぁす♡
クラスの皆
《シーン》
クラスの皆
ヒソヒソ…     ヒソヒソ…
須夢羅スムラ 仁李ニイ
え?…えぇ〜これで全員だな
須夢羅スムラ 仁李ニイ
残りの1、2時間は自由時間とする
そのためこの学校を色々見て回るといい
須夢羅スムラ 仁李ニイ
あ、あなたの偽苗字?は一旦こっちに来てくれ
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
はぁい♡
モブ
なになに〜?早速問題起こしたのかな?
モブ
きっとそうでしょw
    聞こえてるのが分からないのかな?
須夢羅スムラ 仁李ニイ
静かにしろー
須夢羅スムラ 仁李ニイ
それでは 
自由行動はじめ!
モブ
ねぇねぇ!一緒に学校見て回ろー
モブ
いいよー
須夢羅スムラ 仁李ニイ
あなたの偽苗字。ちょっとこい
   私は先生の後について行く


【職員室】
須夢羅スムラ 仁李ニイ
なんで呼ばれたか分かるか?
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
恐らくですが名前の件ですよね?
須夢羅スムラ 仁李ニイ
須夢羅スムラ 仁李ニイ
そうだ
須夢羅スムラ 仁李ニイ
てか、お前ぶりっ子じゃなかったんだな
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
はい
須夢羅スムラ 仁李ニイ
なぜ”ぶりっ子をしているのか”そしてなぜ名前を”あなたの苗字あなたからあなたの偽苗字 あなたの偽名に変えているのか”について話してくれないか?
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
ぶりっ子をしてるのは
あまり人付き合いが得意ではないからです。なのでぶりっ子をしてわざと人を遠ざけようとしています
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
そして、名前の件ですが
それはお話できません
須夢羅スムラ 仁李ニイ
須夢羅スムラ 仁李ニイ
わかった
須夢羅スムラ 仁李ニイ
名前のこととかに関しては深く聞かないでおこう
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
ありがとうございます(ペコ
須夢羅スムラ 仁李ニイ
ただ、お前の名前のことやぶりっ子のことは他の先生方に言わせて貰うぞ
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
はい
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
それに関しては大丈夫です
須夢羅スムラ 仁李ニイ
そうか…
須夢羅スムラ 仁李ニイ
では、
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
はい
須夢羅スムラ 仁李ニイ
学校をゆっくり見て回るといい
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
はい
(なまえ:偽苗字) (なまえ:偽名)
あなたの偽苗字 あなたの偽名
失礼します
須夢羅スムラ 仁李ニイ
おう

プリ小説オーディオドラマ