第16話

事務所
230
2021/05/08 01:23
『うわっもう12時じゃん…
みんなもう楽屋着いちゃってるかな……』






















?「あなたさん!」

クルっ

『?あ、浮所くんじゃん、、』

浮所「覚えててくれたんですか?!」

『まーね
マネージャーの記憶力なめないほうがいいよ〜』

浮所「嬉しいなぁ(*´ー`*)」

『で、どうかした?』

浮所「いえ!見かけたのでつい」

『違う人だったらどうしてたの…』

浮所「絶対間違えないんで!」

『すごい自信だねぇ』

浮所「はい!あ、あなたさん」

『ん?』

浮所「楽屋来ませんか?」

『えー楽屋?』

浮所「はい、みんな喜ぶと思います!特に那須とか!」

『那須くんかぁそういえば最近あってないなぁ』

浮所「じゃぁ!」

『んーでもねこれから仕事でね
すの待たせちゃってるから』

浮所「あ、そうなんですか( ´・ω・`)」

『ごめんねぇ』

浮所「いえ、僕も引き止めちゃってごめんなさい!」

『いいよいいよ〜
あ、今度遊びに行かせてもらうね?』

浮所「はい!待ってます!」

『ん、じゃーね』



















プリ小説オーディオドラマ